美女と野獣のネタバレレビュー・内容・結末

『美女と野獣』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今まで様々な美女と野獣を観てきたが、
これはかなり下のランクになる。

薔薇を盗んだ代償でストーリーが回るのは変わらないが、サブキャラが影が薄い奴ばっかりで、魅力が無い。

子供に絵本を読み聞かせる…

>>続きを読む
世界観が綺麗
ちょっと大人向けだけどふつーに子供も見れる

なんとなくうろ覚えの美女と野獣とは少し違ったところもありつつ(ただ記憶違いなのが、作品によって違うのか)、黄色いドレス・青燕尾のイメージが強いけど、そうじゃなくてでもとにかくドレスもお城も豪華で綺麗…

>>続きを読む

クリストフ監督による、美女と野獣。
ディズニー版とは設定の異なる美女と野獣。ディズニー版では、ベルは親子二人で暮らしていた。それに対して、本バージョンでは家族全員で暮らすシーンが描かれる。商人として…

>>続きを読む
大人向きと感じた。
一番最初に見た実写の美女と野獣がこちらだったため、今でも個人的にはこちらの方を推してる。
退廃美な映像がとても美しく、中でも城内にあるベルの部屋は最高。

過去に鑑賞

エマワトソン主演の実写版が好きなことに加え、M.I. ゴーストプロトコルにヴィランの1人として出演していたレア・セドゥを好きになったきっかけで主演作品を一つ観ておくかという感じで観た作…

>>続きを読む

断言しよう。二度目はないと!
まずベルが野獣のお城行くまで30分。長い!パパが野獣のお城に着いてから「ちょっとご馳走をいただきますよ」と言って人様のお家の食事を行儀悪くがっつく。お宝盗んでおいて「お…

>>続きを読む

【理解できなかった】

びっくりする位、面白くなくって、のけぞった(笑)

出てくる人物すべてが、善人には思えないし、
頼みの綱であるベルさえもが、偉そうな物の言い方で、気に入らない。
 兄弟姉妹も…

>>続きを読む
ベルと野獣が心を通わせるシーンがあまりにも薄すぎて違和感が半端ない。
ディズニーの美女と野獣とは違って、王子が野獣にされたのも奥さんとの約束を破ったせいだから自業自得だし。
悪い癖だけど王子様がどれだけイケメンかどうか妹と語りながら見てたら予想外でわろた

あんま見応えなかった気がするなあ、、
>>|

あなたにおすすめの記事