台湾より愛をこめての作品情報・感想・評価

台湾より愛をこめて2018年製作の映画)

上映日:2018年03月24日

製作国:

上映時間:61分

3.0

あらすじ

『台湾より愛をこめて』に投稿された感想・評価

tori

toriの感想・評価

3.8
”常にポジティブであるという才能”
”夢を追い続けることができるといる才能”
Risa

Risaの感想・評価

3.5
三原出てきたとこで、やっぱ自分出すのね、、となってしまったけど、光一の表情がめっちゃくちゃ良くてちょっと泣きそうになってしまった。

スリと打ち解ける設定は割と意味不明。政府と国のくだりは笑った。
Hamm

Hammの感想・評価

5.0
私的スコア5😂大野拓朗って普段こんなおもろい感じなんやろなって想像できたから満足😂
ののの

のののの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

台湾が好きなので鑑賞しました。
九份で財布なくして助けてもらって街に戻りご飯屋で財布盗んだ女を見つけ結果仲良くなるくだりがあまりにも強引で??がついてしまい共感できず気持ちが離れてしまいました。
台…

>>続きを読む
夢を追いかけるのも諦めるのもどちらも間違いではないなと思いました。台湾に行ってみたくなるような作品です!

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/taiwan
ま

まの感想・評価

-



何もかも良く見えてしまうのはサンエンのファンだからかなあ。三原さんの作るものが好きだからこれも好きみたいな
熱炒食べに行きたい〜が1番思ったこと
帝

帝の感想・評価

4.0
内容はほんとうすっぺらいし台湾の良さちっとも伝わらないけど不覚にも泣いた

だめな二人が夢にむかうっていう青春みかな
綺麗な画にこだわってるのはわかるけど、ずっと監督のナルシストを見せられてる感じ。騒音が酷くてBGMもいちいち邪魔で映画を作るのって難しいんだなぁ。
technicboy

technicboyの感想・評価

2.0
スポーサーが春水堂なのに、ナゼか50嵐のタピオカミルクティーを飲む。

岡本夏美の中国語は可愛かった!
>|

あなたにおすすめの記事