0.5ミリのネタバレレビュー・内容・結末

『0.5ミリ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

坂田利夫さんが役にあっててなんだか可愛かった
個人的に赤いワンピースは祖父からの呪縛?的なモノを表していると勝手に思っていたので、マコトが再び着るのに少し違和感?

安藤サクラさいこう!!!

なぜ母はあの夜に自殺したのか
なぜ自転車を盗んでたのか
なぜあの本を盗んだのか
サワにあてたカセットテープの内容とか
小さな疑問が気になりすぎて
サワとおじいちゃんたちの
距離感についてあまり入り込…

>>続きを読む

安藤サクラさん、他のキャストの方々もさすがの好演で、日常の一部を切り取ったかのような自然な演技に痺れます。

どうしても話の内容をわかりやすくしようとすれば、セリフが説明口調になってしまいますが、こ…

>>続きを読む
おもしろい。
0.5ミリの意味に気づく、どんな人でも同じ世界を生きている。
最後のシーンはきっと0.5ミリ分だけ距離が縮まったんだろうな

・どうせ立ちゃしないから
・僕ヤスオ
・もつのぉ?
・にーにーさんし(ちらっ)
・ファミリーラストランでお茶飲んだぁ…間違いない…
・いかれヘルパー!
・じょーーーーーーいやーーーーーーー(ばいばい…

>>続きを読む

安藤サクラ主演、監督は実姉安藤桃子

最初の家→一緒に寝てくれと頼まれるも火事になり、また奥さん(娘?)は自殺
2番目→カラオケで会ったチューブのおじさん。自分の家に帰る
3番目→自転車を盗む、詐欺…

>>続きを読む
手掴みケーキと燃やされる本、高知県、寺尾紗穂 
安藤モモ子さんの映画に出てくるいなたい女のスタイリングが好き
安藤サクラの演技力を鑑賞する映画。
津川雅彦がボケて同じ事しか言わなくなる所で寝てしまった。

監督は安藤サクラの姉らしいが、姉なら別の方向での安藤サクラの魅せ方を模索して欲しかった。

すごく面白かった。前半と後半で全然雰囲気が違う、前半はテンポよく進んで入りやすかった。サワの生きていくための工夫(?)がすごい。どの爺も「こういう人、いるーー!!」ってなる、ちょっぴり可愛らしい。津…

>>続きを読む

やはり長い。
連ドラ感覚で家で観るのには良いかも。
原作者が監督をすると削れるカットにも思い入れがあるし、日本では編集にも監督が立ち会う事が多いから特に。
キャスティングは最高!
すっと他人の生活に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事