めぐり逢わせのお弁当のネタバレレビュー・内容・結末

『めぐり逢わせのお弁当』に投稿されたネタバレ・内容・結末

間違って届いたお弁当キッカケで
お互いの心の隙間を埋め合って
少し救われた2人。

サージャンはイラを想い
潔く身を引いた

方やイラの想いは止まらず…

だって会わないから!
ちょっとフェアじゃな…

>>続きを読む

切ない😭ドキドキとキリキリ。
上の階のおばさんが良い味出してた。ディズニーキャラみたい。
お弁当が届くまでの一個一個の演出の積み重ねでキュンキュン🫰
結末がつらくて、あとインドの会社がよくわかんなす…

>>続きを読む

おとなしい話。インドのごちゃごちゃした街並みと、主人公2人の影のある感じがあってて良かった。
イラは美人だし、サージャンはかっこいいおじさんだし。
もっとコメディ系かと思ったけど、おとなしく忙しなく…

>>続きを読む

めっちゃしっとりした大人の恋愛映画だった〜!!
第三者だからこそ気負わず話せることってあるよねえ

インドのお弁当配達システムすごいね😳
どんな仕組みなのか気になる!

間違った電車に乗っても正しい…

>>続きを読む
お弁当おいしそうだしお弁当箱ほしい

この話はこの終わり方でいい、というかこの終わり方だからいいんだと思う

配信終了間近だったことと、知人からの紹介で鑑賞。

日本に弁当宅配のサービスが無いため、馴染めるか不安だったが、無事に話に入り込むことができた。連絡手段が手紙しかないため、イラが配送先が違うと申し出…

>>続きを読む
未知故に互いが互いを鬱屈した現在から連れ出してくれる存在であると期待するんだけど、そんなに上手い話は無いよね、という感じで終わる。エンドロールが日々の恵みに感謝する歌であることが印象的。

夫は家庭に興味なし、一人娘を育てるイラの作ったお弁当が別人に配達され、綺麗に食べてくれたことから夫との関係の改善を期待するも、夫の話から別のお弁当を食べたのだと気付き、次の日にお弁当に手紙を忍ばせた…

>>続きを読む

弁当の誤配達から始まる文通。その設定に惹かれて観ることにしたのですが、残念なことにその設定以上の面白さがありませんでした。

ダッバーワーラーの配達間違いは600万個にひとつの割合と言われているそう…

>>続きを読む

ここの評価をみていたら、最後はあれで良かったのかと何となく納得した

たしかにあの二人の孤独さ、会いたいけど色々な要因があって難しい。そんなところを解決して最後会うというよりももやもやにしていた方が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事