レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

―エイチツーオーイエ〜!

レビュー書いてなかったので再鑑賞👀🎥
レゴの映画はいつもハイテンションで若干スベり気味だけど気にせず突っ走るパワフルさが大好き😁💕ちょうどよいくだらなさ💡

古物商?のジ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.2
特撮的な撮影とか
破壊されるビルの感じとか
マジ BIG LOVE
相変わらずガチャガチャした世界観と、怒涛の小ネタの連続が、ひたすら楽しい映画でした。

私のおすすめ睡眠用映画

⚠️注意⚠️
つまらなくて眠くなる映画という意味ではなく、睡眠用BGMに適してるかどうか、私独自の好みで判断しています。どれも起きて見たら素敵な作品です。

○感想○
内容…

>>続きを読む
ろう

ろうの感想・評価

5.0

TVシリーズとは違った世界線だけど、これもこれで好き 相変わらずキャラクターがわちゃわちゃしてるw
今回はすべてブロックで再現していたレゴムービーシリーズとは違って、水や植物が本物だったのが斬新だな…

>>続きを読む
meitou

meitouの感想・評価

4.9

ハズレ一切皆無のくそおもろアニメ映画ことレゴムービーの系譜で結構前からこれも面白いって聞いてて気になってたやつでやっと観た

圧倒的マイナーアニメ映画枠な気がするけど内容が他とは一線を画しててドラマ…

>>続きを読む
ねむお

ねむおの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

レゴバやレゴムービーと比べるとギャグ少なめでハートウォーミングな家族愛メインだったな~

レゴたちにとっての怪獣が猫ちゃんなのはワロタ かわいい

私の初めてのジャッキー映画がレゴだとは思わんやん!…

>>続きを読む

テレビシリーズ未視聴です。
レゴのVFXを使用した、
CGアニメーションシリーズの第3弾です。


過去2作よりも、子供が共感を得やすいテーマかと思いました。ストーリーに複雑な部分も無く、ハートフル…

>>続きを読む

ガーマドンが楽しそうで何より。アニメ版とは異なるストップモーション作風が最高。ニンジャメカがかっこよすぎ。ユーモア全開の中にロイドとガーマドンの関係性をうまく落とし込んで感動させてくるのが憎い。アニ…

>>続きを読む
普通におもろかった。ガーマドンの吹き替えの山寺宏一の力が強かった感もあるけど。
6人のニンジャたちももうちょっとちゃんと描いてほしかったかな。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品