レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

メカが超カッコイイ最高
夢が詰まっとる

なんかノリが軽くておもろい

レゴシリーズとしては第3弾。
2のバットマンに続いては、日本の忍者がクローズアップされている。

ニンジャゴーシティーで起こる騒動に対し、6人の忍者が立ち上がる。
その中で忍者ロイドは敵が自身の父親…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0
LEGOムービーといえば、そのチャラさw
寒いギャグもなんのそので、繰り広げらていくところが(たぶん)面白いのだ🤣

子供は多分楽しめる。
大人は苦笑いする。

2023-409
ppp

pppの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前のより実写寄り。
ジャッキーチェンがでてくる。
家族愛、親子愛。
ねこちゃんかわいい。
レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービーは、レゴ フランチャイズに基づいた 3 番目の映画で、これまでで最も弱いものです。
aimei

aimeiの感想・評価

3.0
他のに比べるとんーだったけれど見ていてやはり楽しい
レゴやりたいー

意外性のある展開とメカ描写が冴えるアクションで飽きさせないが、なんかノリ切れない。レゴの映画に言うのもなんだけど、浮世離れしすぎているのだと思う。リアルから程遠い世界に見えても説得力は必要ってことか…

>>続きを読む
みやび

みやびの感想・評価

3.0
アニメの3期頃からリアタイしてたから謎のミニフュグ?キャスト?変更にがっかりしつつも楽しい映画。

レゴってほんと全年齢対象。
Ren

Renの感想・評価

2.5

正直、どうしたレゴムービーと思わざるを得ない出来でした。前2作が面白かったので過剰に期待してしまったのかもしれませんが、直前で『レゴバットマン ~』を作ったシリーズの新作とはどうしても思えなかった。…

>>続きを読む

レゴ世界で街の平和を脅かすブラックガーマドンの息子であるがために住民から忌み嫌われる少年ロイド。そんな中にあっても人知れず緑のエレメント・パワーを持つ忍者として五人の仲間と街の平和を守る彼が、師匠ウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品