レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

1.5

 ロイドはみんなから嫌われていますが、正体は町を守るニンジャです。悪の支配者ガーマドンが町へ攻め入ってきますが、実はロイドの父親で、という話です。

 忍者と言いつつ、ロボットのようなものです。登場…

>>続きを読む
レゴムービーシリーズの流れをぶち壊した映画。
脚本に粗がありすぎてロイドがただただ可哀想。
山ちゃん・ザ・ムービー

はちゃめちゃな中にある親子の絆の話だと思うんだけどごちゃごちゃのはちゃめちゃ。レゴはよく動いて可愛い。山ちゃんが山ちゃんで山ちゃんの顔がチラつく
sbchlcfltt

sbchlcflttの感想・評価

2.0
撮影大変そうだなぁと思いながら見てて気づいたら寝てた。30分くらいなら最後まで見れたかも。

▢ ▣ ▢ ▣ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
生涯レゴ遊び回数1回という思い入れ0勢。
映像のレゴは劇場版の2作のみ鑑賞済。
『グレムリン』ぽい雰囲気からスタート。

>>続きを読む
ちょけてて面白かった、けど、疲れて寝てしまい最後までは見れず。(こどもはまぁまぁだったよう)
ポカリ

ポカリの感想・評価

2.0
ターゲットの年齢層が低めに設定されてるのだろうけど、内容がひたすら下らなくて観てて疲れた…戦隊モノの巨大ロボをレゴで作ってくれた点と、テーマソングにセンスのある曲選定してくれた点は良かった。

やはりアメリカ人の「ニンジャ」のイメージってこうなんだなぁっていうのがわかる。

もう全然忍者じゃないww

カンフーに、戦隊モノの要素が加わり、もうハチャメチャ。

よっぽどのことがない限り、映画…

>>続きを読む
ぞら

ぞらの感想・評価

2.0

なんだろう…?

主人公とその父・悪の親玉の心の動きが丁寧に描かれているし、画面の作り込みはずっと観ていられるほど美しい!
『ものの見方を変える』が終始テーマになっており、きっと相手の気持ちになって…

>>続きを読む
ニャジラかわいい〜!
腕のくだりおもろい。

普通のやつ、バットマンの方がすき。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品