レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

レゴブロックを題材にしたアドベンチャー・コメディアニメ『レゴムービー』シリーズの第3作にして、ニンジャの少年ロイドを主人公に据えたスピンオフ作品。

”ニンジャゴーシティ”を我が物にしようと企む悪党…

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.5

ジャッキー・チェンの昔語りから、レゴの世界でニンジャが大暴れします。日本人としては、忍者を中国産と言われるのはちょっと微妙なとこですが(-_-;

街を支配しようとする帝国とニンジャたちの闘いを軸に…

>>続きを読む

前作2つが傑作だったので、ちょっとハードルが上がってしまった感のあるレゴムービーの3作目。といっても、前作までとのストーリーの繋がりはなく、ほぼほぼ独立した作品だと思っていい。

今作はニンジャ✖︎…

>>続きを読む
忍者なのに日本要素はあまり無いのね

DC目当てでレゴムービーを観てたので、
バットマン達が出ないと寂しいな。
kiiiko

kiiikoの感想・評価

3.2
レゴのゲームとか好きだけど、これはニンジャゴーシリーズの原作もあるからなぁ〜。何にしても子は親を選べない…。
Gyoza

Gyozaの感想・評価

3.5
まさかの実写から
物語が始まるので
ビックリしました
敵側のボスと
ニンジャ側のリーダー
まさかの◯◯関係で
これまたビックリです
ウー先生のビジュアル
キャラ最高でした
剣々

剣々の感想・評価

3.5

取り戻せ絆!目指せ真のニンジャ!

ニンジャゴーシティで暮らす少年ロイドは、父親が悪の親玉ガーマドンのため辛い生活を送っていた
しかし、彼の正体はガーマドンから街を守る正義のニンジャだったのだ!
あ…

>>続きを読む
カイ

カイの感想・評価

4.0

主人公の立場だからこそ、できることがある、相手の気持ちを理解することができる。人と人とを繋ぐことができる力。
子供向けでありながら、共感と理解の大切さ、過去の過ちを受け入れて立ち直ることを学べる素敵…

>>続きを読む
ストーリー的にはレゴムービーとLEGOバットマンと同じパターン…もう少しバリエーションを…
まあ、コマ撮りチックなCGアニメーションと、レゴの組み方をみて楽しむ映画。
たけこ

たけこの感想・評価

3.5
LEGOシリーズ2作目

会話のテンポ感とかすごい面白い。長編のコントを見ていてる感じ。メッセージ要素も少しいれつつコメディー強め

面白い音楽もっと欲しかったな
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品