メビウスのネタバレレビュー・内容・結末

『メビウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙ン゙ヅヅ!!!!!!!!!!!!

流石に面白い。
誰も知らんのよこんな世界。
チンコをトラックに轢かれちゃったチンピラの兄ちゃんがナイフ持ってぐりぐりして貰いに来るの流…

>>続きを読む

理解のキャパのオーヴァーフロウ。いやぁ、尋常じゃないくらいに超狂ってます。キム・ギドクのクレイジーさが十二分に堪能できました。

父、母、高校生の息子の3人暮らし。不貞を働いた父の男性器を、嫉妬に狂…

>>続きを読む

全編にわたってセリフを排除!
「笑う」「泣く」「叫ぶ」の3つの感情要素だけで、人間の欲望や家族についての壮絶なドラマを描いている。
物凄い緊迫感に溢れた91分でした💦

キム・ギドク✖チョ・ジェヒョ…

>>続きを読む

【過去に観た映画】2014.12.24

家族の物語だが、主役は男根である。
そう、ペニスという性器についてを深く考えさせられる衝撃的な作品で、痛くて、せつなくて、悲しい物語。

そして、この映画は…

>>続きを読む

キム・ギドクと主演のチェ・ジェヒョンが行った数々のハラスメント行為や性的暴行の上で成り立っているリアルなのだと思うとゾッとするし悍ましい。
台詞なしに語られる物語。何も知らずに鑑賞していれば、作品の…

>>続きを読む

不倫してる父親のちんこを切り落とそうとするものの失敗し
その矛先は息子のJrへ向けられる…

かわいそうに…息子Jr…
おちんちんの痛みはわかりますよ。男ですから。
腎臓結石からの尿管結石だけで激痛…

>>続きを読む
“こっちにチ○コがあって、こっちに無くてえ?え?”
なんだこのチ○コ映画ワロタ
とったり付けたり、もっと大切にしな!
石で擦るの痛すぎて泣いた

母親に息子のペニスが切り取られてしまうという衝撃のストーリー。セリフは一切なし。演技だけですべてを語る。
全編を通してぶっ飛んだ作品である。とにかく、失われたペニスを巡る物語。
ペニスがないことで、…

>>続きを読む

完全セリフ無しのちんこパニック。
みんなちんこの為に必死。
そんなあほなって思う自慰がトラウマ級に痛かった。
ちんこ主体で物語が進むから人を選びます。セリフ無しなのにかなり引き込まれた。

男性必見…

>>続きを読む

愛深き映画でした。愛の力は無限大です。

この映画を見ればおちんちんの偉大さが分かります。ケガしないで恋人と愛し合えるって実は素晴らしいことなんですよね。

また、おちんちん失くなったことで父親との…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事