ダメ男に復讐する方法のネタバレレビュー・内容・結末

『ダメ男に復讐する方法』に投稿されたネタバレ・内容・結末

多股男の妻と2人の愛人が仲良くなって
肉体的にも金銭的にも
復讐を企てて実行する話

悪者成敗でスッキリ
キャメロン・ディアスのラブコメに
ハズレ無し!
最初から最後まで良かった!
男を許しそうになったりで焦ったけど、ちゃーんとすっきりした!女の友情っていいな!!
結末もいい!!!面白かった!

ちょうどいい!楽しんでみられた!みんな可愛いけどやっぱアンバーの魅力がすごいな若さ大事だなぁ…
最後またケイトの弟に二股されるのかと思ったけどそうじゃなくて安心!ロケーションも良くて服も可愛くて、画…

>>続きを読む

カーリーの存在がデカすぎるよね
ケイトもカーリーと友達になってなかったらマークにずっと縋りついていたと思う
女が本気になるとこうなりますよ!!!!!
浮気ダメだよ!!!!!
最高の復讐劇
ケイトが泣…

>>続きを読む
弁護士×主婦×巨乳

最高の組み合わせ!
巨乳やるじゃん!

シャンプーに脱毛クリームや、下痢のあとのピチピチ真っ赤なパンツ最高でした

うわーーーあまりにも面白くて止めずに一気に観ちゃった...!THE女性の為の映画って感じ。

邦題はダサいけど邦題のおかげで興味持った。かなり前に別れた後イライラが止まらず、スカッとすると聞いていつ…

>>続きを読む

🌙2023.11.17_23-193

予想の100倍おもしろかった!
こういう何も考えずに見れるコメディ好き
マークへの仕返しも下剤や脱毛剤を使ったり
成長ホルモンを飲ませたり笑える仕返し
ラスト…

>>続きを読む

キャメロンディアス目当てで鑑賞したけど、面白かった!
クールな弁護士事務所で働くお姉さんカーリー。付き合っている彼の家にサプライズで行くと、なんと彼には何と奥さんがいた事に気づく。
ショックで立ち直…

>>続きを読む

気楽に見れた!

最後の3人で立ってるシーン「チャーリーズエンジェル」かと思った🤣🤣

あんなガラス割れる?からの服どないして破けたん??!🥹🥹笑

怒ったマークの「女のくせにこんなことできるはずな…

>>続きを読む

色男のマーク
マークの妻のケイト
浮気相手のカーリーとアンバー
妻と浮気相手がマークへ復讐する為手を組む。そして奇妙な友情が生まれる。

マークの浮気調査をする際にまさかミッション・インポッシブルの…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事