シェフ 三ツ星フードトラック始めましたのネタバレレビュー・内容・結末

シェフ 三ツ星フードトラック始めました2014年製作の映画)

Chef

上映日:2015年02月28日

製作国:

上映時間:115分

4.0

あらすじ

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラテン音楽や料理のリズミカルさがずっと心地よかった。いい映画だなあ
シェフと息子のロードムービー
気に入った一作になった。
⚠️お腹がすく

この映画を観たあとNetflixにて「ザ・シェフ・ショウ」を全話続けて鑑賞してしまった。
MARVELやChefのキャストを交えた撮影裏話や作中レシピたっぷりの料理トークショー。映画を思い出しながら楽しめる。併せておすすめ。
ハッピーエンドになって良かった。
ここだけの話、ご飯が全部美味しそうでした
なんて素晴らしい大団円

パーシーが焦げた品物をタダだから客に出しても良いじゃんと言った時の父の対応が凄く好き
怒らず諭す
キャスパーは父親失格みたいなこと言ってたけど凄く良い父親だと思う
ネットリテラシーが無かっただけ

周りがみんな良い人
安心して観れる良い映画だった

あーホットサンド食べたい
息子が果てしなくいい子…!!!!!!

父親が身勝手というか……
自分の言うことが当然のように通ると思ってるし、それが通ってるのがなんか腹たってモヤッた。
いい人に囲まれすぎ。

それ以外はいい作品
美味しそう。料理極めたくなる。
やらかしてからのスタートで旅をはじめてからは悪いことも特に起きなかったので安心。息子がとにかく可愛いんだけどネットを駆使して集客したり、厨房に立って普通に仕事できたりとかなりすごい‥マイアミに行きたくなりました
2019.07.08 鑑賞
「アイアンマン」のハッピー・ホーガン役(1,2の監督)
監督業でも大活躍!(近日公開の「ライオン・キング」のPRに伴い、3年ぶりに来日🇯🇵することが決定したそうで!楽しみです!)なジョン・ファブローの監督・脚本・主演の本作!
Netflixでもハリウッドスターに手料理を振る舞うトークバラエティ番組を作ってるというのは知ってたのですが、ほんとに料理がうまいんですね。華麗な包丁さばきに感動しました。包丁のタトゥー!w

周囲の女性がえらく美人なのはちょっと都合良くない?wとなったり、あとは反論の言葉がウワってなる感じだったりしたのもちょっとマイナス...
あと、ずっとフードトラック続けて欲しかった感はある。
自分の創造性を発揮させてくれなかった、冒頭から勤務してたLAのお店のオーナーとはうまく折り合いがつかず、創造性を発揮できるフードトラックをやっていくというお話だったのに、結局あの批評家がオーナーとして自分のお店を持つっていうのはなんかモヤる...
そこで蹴ってたらだいぶロックで好きな展開なのだけどねw

○キューバサンドイッチ食べたい。あとスカヨハさまのお家で作ってたパスタが食べたい。

○スカヨハ姉様(吹き替えは「her」でも声のみの出演だったスカヨハの吹き替えを担当されていた、林原めぐみさん)の声がうまくて感動した。ずっと米倉涼子の吹き替えを聞いてたのでね...(おい)

○ RDJ(元妻の前の前の夫)の家の床は靴カバー履いてるとずるずる滑る

○Vineはもはやすでに過去のものですね。これで観るまですっかり存在を忘れてました。数年前まであったのにね。
シェフのお父さんと子供のやり取りが雑だけど愛がある。
ビールを飲ませてまずいからもう飲むなとか、料理をミスった事や掃除の大切さなど別居中の子供だけどそれを感じさせない接し方、ちゃんとしたパパを感じました。ファミリーや仲間との繋がりが良い映画。自分のやりたい事を曲げずに信じていく事を感じた!
面白かった!
料理も美味しそうだし🤤主人公好きです!3人での旅もお客さんが集まって、親子の絆も強くなって、幸せな気持ちになれる映画🤗👴🤗🤗
テンポも良いしハッピーな映画
父と息子の絆いいし、シェフと弟子の関係もみていて気持ちいい!
嫌な奴があんまり居ない映画
音楽もラテン系で、ケ・セラ・セラ。
日本でセコセコ働くのは辞めて楽しそうなマイアミに行きたくなる。

日本社会に疲れてる人へどーぞ!って感じの映画🎬
>|