NY 心霊捜査官に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『NY 心霊捜査官』に投稿された感想・評価

ssdd
3.8

このレビューはネタバレを含みます

地下室の遺体で朝食を吐いちまったぜ・・・・
なかなかのグロ描写だったし映画で吐いたの初めてだったな・・・(笑)
実話ベースなのか、まぁその中では結構面白かったかも。
ジャンプスケア搭載。
エリックバ…

>>続きを読む
つな
3.3
思ってたよりがちの悪魔払い系ホラーだった。実話を元にしてるのが信じられない。悪役演じるショーン・ハリスの演技が凄まじい。
ぽん
3.2
当時、映画館で鑑賞。

タイトルからはどんな映画かあまり予想できなかったけど、やっぱり悪魔系。ちゃんと怖かった。
kasshi
3.2
勘の鋭い刑事が怪しい事件に立ち向かっていくお話。

家族は大切にしよう。

いや、でもまぁ、守秘義務もあるだろうし、仕事中電話出れないこともあるよね。
3.7

このレビューはネタバレを含みます

2026年35本目。
霊能力持つ刑事と神父のバディが事件を追う、なんて設定からしてド真ん中すぎた。しかも主演はエリック・バナだから見てるだけでたのしい。結構グロ描写もしっかりしてたし、心霊系サスペン…

>>続きを読む

ニューヨーク市警に実在した、霊能力を持つ警官の手記を元にした映画。キリスト教と悪魔祓いの話なので、イマイチピンと来ないが後半は緊迫していて割と面白かった。悪魔に憑かれて犯罪を犯してた人は、祓っても犯…

>>続きを読む
正直前半は…だけど後半引き込まれました。グロテスク描写あり、気味の悪さあり。
3.4
不快な部分が無くてエンタメ性も強くて最後まで楽しく観れた。主人公のその後が気になった。
KK
3.3
刑事物+エクソシストで、手堅くやってるんだけど、つまんない。この映画いつ始まるの?って30分経過時点で思った。
クオリティが低いわけではない。特徴が無く、ちょうどつまらない。
しか
3.5
オタクの好き!!が詰まってる…

エクソシスト×捜査モノ

前半没入感なくて久々の映画鑑賞なのに…と思っていたら後半にかけてドカドカ悪魔祓いで盛り上がり

あなたにおすすめの記事