パロアルト・ストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『パロアルト・ストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フランシス・フォード・コッポラの孫娘、ジア・コッポラによる長編デビュー作。サブスクにないため、行きつけのセレクトショップの店長に貸してもらった。

ソフィア作品に通じる空気感、間の取り方で心を楽にし…

>>続きを読む

青春映画にしては珍しく暗め。
ジェームズ・フランコの高校生活が大変だったことが想像出来ました。
まあ低予算映画で括られる作品も沢山ある中、最高レベルのサポートを受けてる様子がお洒落なメイキング(こち…

>>続きを読む



ちょっと共感できたと思ったら、突然振り切られて取り残される感じ。


飲酒運転とか薬とか、女の子まわすのとか、ぎりぎり嫌。そんなとこいちいち気にするの多分自分がつまらないやつなんだろうけど、ぎり…

>>続きを読む
悩める10代の青春のワンシーンを描く。

持て余したエネルギーの発散方法がわからず過剰な振る舞いばかりしてしまうあの感じ、危なっかしくて見てられなかった。でもそこが好き。

6/22/2021

2回目。
やっぱりmr.bみたいな人最強に気持ち悪い。
エンドロールの音楽が一番好き。
曇や雨の日に見たくなる映画。

i love you を言うのは普通はアメリカでは一大…

>>続きを読む

久々にThe!American Teen Movieを観たけど クー...... しっかり胸が傷ついて切なくて切なくて美しい小さな花火を見た
コッポラの血はなんでこう例えるとしたら間違いなくベイビー…

>>続きを読む

10代の頃の孤独感や閉塞感が息苦しい。けっこうリアルでヒリヒリとするから観ていて居心地が悪くなる。
車内で話すシーンが何度も繰り返し出てくる。
元々ナット・ウルフ目当てで観たので、私の中では、断然フ…

>>続きを読む

これは好き嫌いが分かれそう。
なにも起きないからつまんないって思う人もいそうだなあ。
それがかえってリアルな感じだけど。
タバコを買って一本だけ逆さに入れて最後に吸うっていうの、可愛くていまだに真似…

>>続きを読む

テディが最初から最後までずっとずっと愛おしいよ〜〜〜
図書館が気に入っちゃうのも、おばあちゃんの絵を描いてあげるのも、ソファで照れ臭く跳ねるのも、エイプリルに真っ直ぐI love youいうところも…

>>続きを読む

なんでこういつもアメリカのティーンの界隈で、今日うち親いないからパーティしちゃおうよ!酒と薬と乱交パーティー!って当たり前にあるんだろう。しかもプール付き。お国柄?プール付き大豪邸はアメリカではステ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事