とっても暗い暗いサスペンス…沈黙の28年💦
苦悩の母親とかしまし4姉妹&危ない長男の家族物語。
ゆっくりとジワジワと真相に…
👿悪魔崇拝
真犯人は誰?
動機は何?
みるみる沼に…ラスト迄一気に
ショ…
不幸な一家でしたね。
現在と過去がシンクロして行く演出がまぁまぁ分かりやすいのかな。。
後半は少しだけハラハラしましたがもう少し見せ場が有れば良かったのですがね…。
キャップを被ったシュートヘアの…
評価がいまいちなので、むしろ気になって鑑賞しましたが別に面白かったです。
基本は昔の事件を掘り起こしながら新事実を追求する展開なので、ホラーと勘違いしたり、ハラハラドキドキのミステリーを期待しすぎ…
あんまり期待しないで観たら、そこそこ面白かった。
殺人クラブが、もう少し事件の解決に絡んでくれたら良かった。
あんな、いきなり正解を言っちゃうのはもったいないだろ。
ふっくらしてた頃のニコラスホ…
★★★liked it
『ダーク・プレイス』 ジル・パケ=ブランネール監督
Dark Places
ミステリー
シャーリーズ・セロン as 一家殺害で生き残ったリビー
正義とは犯人を指さすこと…
ゴーンガールめちゃ好きやけどゴーンガールの原作者と知らずに見た!
評価微妙で期待はしてなかったので、こんなもんかなって感じです。
シャーリーズセロンはやさぐれてようがどんな役でも美しい(『モンスター…
これは脚本が悪すぎるわ。
長々とどうでもいい人間関係の描写。
ひねりもどんでん返しも無く、ダラダラ
と尺を繋ぐつまんなさ。
ヒロインにも共感できない。こんな
神経質で嫌味な女の人生なんかに興味が
湧…
©2014 - Damselfish Holdings LLC