グラスホッパーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グラスホッパー』に投稿された感想・評価

chika

chikaの感想・評価

3.5
主題歌がYUKIちゃんのTonight だったので当時に渋谷の映画で鑑賞しました
山田君て金田一君を演じている頃から演技が面白いな

雨は上がった
今夜は2人で出かけよう
sail

sailの感想・評価

1.6
え〜。比与子がバカ女だと思ってた子に殺されたところしか良くなかった
皆さんお芝居とても良いのだけど、原作読んだ私の頭の中のキャラの方がかっちゃうから…。伊坂さんのこーいうのユーモアもあったりするやつはなかなか…ね。

ふと生田斗真が出ている映画を見たくて調べたら、過去に小説で読んだ本作が出てきたので見てみた。

小説を読んだ時はけっこうおもしろかったなぁという感想だったというふんわりした記憶しかなかったけど、映画…

>>続きを読む

映画館で観てから9年ぶりに鑑賞。山田涼介くんのアクションが印象的で覚えてたけどストーリーちょっと忘れてた。
こんなに豪華な俳優さん達ばかりだったのねー。
闇の組織が2組、殺し屋が3人、巻き込まれた一…

>>続きを読む
パグミ

パグミの感想・評価

1.7
昨日原作読み終えて解説とか考察とか検索してたら

寝とられ、

じゃないわ
ネトフリにあるのを発見即鑑

え?

コレは別物中の別者
として鑑賞するベし

するべし!!
するべし!!!!!!
内容全く覚えてないけど、山田涼介が案外適役だったのは印象にある。
ゆ

ゆの感想・評価

1.0

波瑠さんのキャラが痛すぎて無理でした。
あげた瞬間のプロポーズリングをケーキにぶちこんで業務用オーブンで焼き上げるなんて正気の沙汰じゃないです。
あとフォーチュンクッキーみたいにプロポーズの返事をし…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

3.0
前半良いけど、後半絶妙なシーンが多い。
原作→映画にしちゃいけない作品。
山田涼介はよかった。
伊坂幸太郎、昔よく読んだなーと思い出しながら鑑賞。
殺し屋がたくさん出てくるだけの映画になってて笑った。こんなんだっかな?
>|

あなたにおすすめの記事