グラスホッパーのネタバレレビュー・内容・結末

『グラスホッパー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

山田涼介のビジュで2時間もった
職場のオーブンでケーキ焼くとかありえない
伏線回収なにあれ
結構キャストはいい感じだったがなんだろう
昔原作読んだけどこんな話だったっけ?となった
車に跳ね飛ばされるところのCGは必見

伊坂幸太郎好きなのですがこれは映像化難しかったね。。
もう少しバックボーンが表されたら分かりやす以下もしれないなあ。心理描写が大事なとこなので伝わりにくくて辛い。

蝉は好きなキャラなんですが山田涼…

>>続きを読む

伊坂幸太郎の、不思議ワールド系の実写は、なんとやゆーか、みせすぎないほうがいいよね。。

文章で読んでると引き込まれるのに、ふざけてる感がでてしまう。。。
死者がみえるとか、もうちょっと、なにか、シ…

>>続きを読む
うおーん😭自分は原作の方が好みでした⋯


以下 本の感想
11月から電車通勤になって読書始めたけど、久しぶりにこんなにもどの角度からも面白い小説に出会えて最高体験した 伊坂幸太郎さん神か…

Waltzに凄いハマってたな~と思い出しながらの鑑賞
また読みたくなった…画集もたくさんネタが載ってて最高だったな…

意味のないレインコートがかわいい
吉岡さんが押し屋なのが疲れたサラリーマンに紛…

>>続きを読む

伊坂幸太郎さんの殺し屋3部作は原作を読んでおり、この「グラスホッパー」は1作目となる。

原作映画化のあるあるで、うまくまとめきれていないのが残念だが、山田涼介さんはなかなかいい線いってた。

2作…

>>続きを読む

伊坂幸太郎の小説は,原則,映画にしたら面白くない。小説の方が圧倒的に面白いのだ。
キャストもそーとー上手く、振り切ってやらないと難しい。

ガリレオや加賀などメインとなるキャストが居ないのはきついで…

>>続きを読む

【群集相のトノサマバッタ】

監督:瀧本智行(2015年・日本・119分)
原作:伊坂幸太郎『グラスホッパー』

原作小説はちょっと風変わりで、殺し屋が登場する裏社会が舞台の話です。章の見出しに登場…

>>続きを読む
久々に視聴。(2回目)
蝉が好きなので後半とても楽しいです。特に鯨が岩西はそこにいる、と言って振り返るけど蝉には見えていないところが好きでした。
岩西の飛び降りもかっこいいです。
>|

あなたにおすすめの記事