不倫の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『不倫』に投稿された感想・評価

akrutm

akrutmの感想・評価

3.7

関係を持つ二人の女性の言動に疑心暗鬼になる作家の男性を描いた、田中重雄監督の心理ドラマ映画。原作は、官能作家になる前の宇野鴻一郎が上梓した同名小説。

あまりにも直接的なタイトルであるが、実はまった…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
不思議な三つ巴共同生活
キャベツ真っ二つあややもかわいいけど自称マキちゃん江波杏子最強
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.6

ラピュタ阿佐ヶ谷で鑑賞。

冒頭から「セックス理論の独白」で、結婚は人生おしまい説を聞かされる本作は、原作が宇能鴻一郎だからなのか?(原作未読なので分からない。)この独白は、佐分利(川崎敬三)の考え…

>>続きを読む

こらっ敬三くん、顎の下たるんでるぞ!
海パン一丁で寝そべる敬三くんが間抜けでグッド。
若尾文子たんが時々髪型変だけどぶりっ子可愛い。
江波さんはスタイルがちょうど良い感じにエロい。あの顔で自分のこと…

>>続きを読む
Kumonohate

Kumonohateの感想・評価

3.8

結婚否定論者のライターの佐分利(川崎敬三)は、貞淑な和服美女・聖子(若尾文子)と奔放な女性記者・麻樹(江波杏子)を二股かけている。やがて3人は奇妙な同居生活を始めるが、人間関係は複雑化し、佐分利は抜…

>>続きを読む
MoonRiver

MoonRiverの感想・評価

3.5

シネ•ヌーヴォに張り出してたスチール写真のあややが可愛くて、これは見逃せんと力入れて観に行った覚えが。

三角関係と言えばそうやけど、なんか奇妙な関係の3人が織りなすちょっと毛色の違う映画でした。

>>続きを読む
3104

3104の感想・評価

3.8

これも未DVD化。

独自の女性観を持つ変わり者の作家・佐分利(川崎敬三)と、彼をめぐるタイプの異なる2人の女性(あややと江波杏子)のほぼ3人だけで構成されるお話。

川崎敬三が二股不倫(未婚だが)…

>>続きを読む
青二歳

青二歳の感想・評価

5.0

若尾文子が境界性人格障害レベルにぶっとんどる。サイコー。
川崎敬三も振り回される役どころがぴったり。
インモラル映画といえばまぁそうだけど、インモラルなのは妻妾同居という男の"試み"ではなく若尾文子…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事