アナベル 死霊館の人形のネタバレレビュー・内容・結末

『アナベル 死霊館の人形』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アナベル人形本体が襲ってくるんじゃなくて、女の人とか悪魔とかでてきたからこわかった。結構忘れてたから見てみた

死霊館シリーズが終わるからアナベルを観ることにした。
ミア役めちゃくちゃ綺麗な人だなって思ってたらマリグナントの主人公じゃん!アナベルウォーリス!マリグナントまた観たい!!笑

ジャンプスケア少しあ…

>>続きを読む

エレベーターのシーンとか終盤に家の中でどんちゃん騒ぎするシーンは好き

ただ、嫁がヒスりすぎてて見ててきつい。

終わり方は微妙。
おばさんの決断が早すぎてあっけない。嫁も子供見つけて笑ってたけど、…

>>続きを読む

1970年、出産目前に夫のジョンからアンティーク人形をプレゼントされたミア
悪魔崇拝のカルト教団"羊の使徒たち"の信者が隣人のヒギンズ夫妻を殺害、ミアも家で襲われ、信者の女アナベルは人形を抱きながら…

>>続きを読む

結構前に観た気がするけど...と思って視聴したら、観てたやつだった。死霊館シリーズは安定して面白い。個人的にはポップコーン火災のシーンがめっちゃ怖かった!!妊婦さんだから走るの難しいだろうし、気づか…

>>続きを読む
ワンカットの視点が臨場感あり、とても良し。けどそもそも悪魔信仰とカルト教団文化に親しくない日本人の私からすると大して怖くなかった。あと悪魔の表現がおもちゃみたい。赤ちゃんは可愛かった。
まさかのエブリィが1人死んだだけだけどハッピーエンド。
驚かせるのは数えるくらい。グロさもないけど、ストーリーや画角はとってもみやすい。
あと、このシリーズはみんな顔がいい。

思い出し用


あらすじ
前回の死霊館で登場したアナベル人形が、彼女らの手に渡る前の話。ジョンとミアの夫婦は子供を授かり、幸せに暮らしていた。ある時、夫のジョンはアナベルという人形をミアにプレゼント…

>>続きを読む
見事な伏線回収
途中からの登場人物もいい人ばかりで良かった
夫がたまにムカついたので-0.1

死霊館一作目に登場する、アナベル人形の誕生の話。
冒頭が前作に出てくるシーンで始まり、ラストで冒頭のストーリーにつながる。

企画としては、いわゆる『呪いの人形』もの。そこに、悪魔系オカルトが乗っか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事