ゴッド・ヘルプ・ザ・ガールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』に投稿された感想・評価

ベルセバです。
ファッションやメイクやヘアスタイルはオシャレ。
音楽はイヤーズアンドイヤーズのボーカル、オリーアレクサンダーが出てる。
そういえば、フジロックで見たな。
内容はそんなに入り込めなかっ…

>>続きを読む
3.2
ファッションが素敵、時間の流れが素敵、率直な歌詞が素敵。超普通でも、変でもダメでも、音楽に乗せてしまえば可愛くてお茶目に自分を見つめられる感じ。私もお散歩行きたいな
超崎
4.5
宝物になりうる
4.2
意外と好きなテイストで良かった。可愛い。
こ
5.0
こんなにキャラが入ってくる映画ない
アン
5.0
私も船で遠出したいな
3.2

➖病で殻に閉じこもっていた少女が音楽に出会い、人と出会う。➖

とにかくオシャレに、2人の超魅力的なスーパーガールズ頼みに映画が進んでいくんだけど、それだけといえばそれだけ。
こーゆのはフランス産の…

>>続きを読む
m
4.0
秋っぽい映画
TDS
2.3
病院を抜け出した少女が出会った男とその教え子の少女と3人で曲作り

ファッションと青春の雰囲気、歌唱シーンのミュージック・ビデオ感は良いが、全体的に同じトーンで曲も似たような感じのが多く飽きてしまう

あなたにおすすめの記事