ゴッド・ヘルプ・ザ・ガールに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』に投稿された感想・評価

画もきれい、イヴもキャシーも可愛い、歌も良い、でも内容があるかといえば、うーん。
3日後には忘れてしまいそうな刹那的映画だった。

おしゃれミュージックビデオ
途中まで、これもし日本の若手俳優がやってたらつまんねーって思いそうだなとか思った
浅い青春
薬OD?だかして病院戻されたとこぐらいから楽しかった。謎のバレリーナソング
キ…

>>続きを読む
August
3.4
ストーリーはやや弱い
音楽は好き
不思議な魅力を持つ主役の女優さんでした。
Plum
3.4
現実味はないけど、そこは大事なところじゃないんだなとおもた
夏に見たからより良かったのかも
ストーリーを楽しむというよりは、おしゃれなプチミュージカル作品を楽しむ感じ。
3.7

とにかくエミリーブラウニングが可愛い。
ルックブックを観てるみたいで映像と音楽がお洒落で好きだった。
ストーリーとしては平凡だし、イヴの圧倒的魅力!って感じのお話。
だけど安定を求め感情を抑え込んで…

>>続きを読む
4.0
個人的にイブとジェームズの関係性に覚えがありすぎて感情移入が止まらなかった。ジェームズに幸あれ!でもイブは魅力的だよね…
ロックバンド『ベル・アンド・セバスチャン』のスチュアート・マードックのソロアルバムを原作、脚本・監督した英国のミュージカル。 試写にて
3.5
ただ、ひたすらに主役のイブのMVを楽しんで観る映画だと感じた。作中の音楽を楽しんだらそれでいいじゃない。ストーリーとしては平凡。

ベルセバのスチュアート初監督作品なだけあって、台詞の中にもジョゼフK、アズテック・カメラ、ロディ・フレイム、パステルズらが出てくる。楽曲は初期の曲はなく『Life Pursuit』、『Write A…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事