世界一キライなあなたにに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「世界一キライなあなたに」に投稿された感想・評価

soda

sodaの感想・評価

2.5
重たい内容を扱っているのにシンデレラストーリーのような展開で、あまり好みではなかった。
Kumi

Kumiの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

" 僕が毎朝起きる気になるのは、君がいるからだ、"

字幕も吹き替えも観たけど、
ここは吹き替えの台詞にキュンとした

月並みだけど、何でも
毎日生きようとか、頑張ろうと思える
誰かがいるのは、凄い…

>>続きを読む
みさと

みさとの感想・評価

3.0
人間模様とか、愛とか、色々描きたいんだけど、最後に残る感情が映画の内容というより、人の尊厳とはって思ってしまう。

複雑なので、なーんも考えないで純粋に見るべき映画。
ラブコメだと思ってましたよ…。重いテーマにビックリ。色々と考えていたら眠れなくなりました。エミリア・クラークのお洋服がカワイイ。
さや

さやの感想・評価

2.8

なんでこんな名作扱いされてて評価高いのか正直わからない、、
主要人物の人物像とか心情とかあんま描かれてないし感情移入できん、、気付いたら浮気してますけどお互いいつ恋に落ちたん??
印象に残るシーン、…

>>続きを読む
沢田

沢田の感想・評価

3.0

エドシーランのライブ行ってきたから余韻でエドシーランの曲が挿入歌になっていると知って見てみました〜!

良かったんだけど…良かったんだけどー…

やっぱり感情的な恋愛映画苦手だなぁーと改めて
お涙ち…

>>続きを読む
あまり感情移入出来なかった、序盤、中盤観てて、こういったテーマの映画には合わないテンションだと思った。終わり方は考えさせられた。
ゆ

ゆの感想・評価

3.0
かのんちゃんから勧められたやつ、なんて悲しい物語なのよ。でもジョナサンが可哀想だった、、
Rovin

Rovinの感想・評価

2.8

イギリスの田舎町に暮らすルーは、交通事故で半身不随となったウィルの介護をすることに。ルーの明るさが、ウィルの閉ざしていた心を少しずつ開いてゆく。

甘くて切なくて、少し考えさせられる映画。
ストーリ…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

邦題から勝手に「ラブ・コメ映画」を想像していたら「尊厳死」を扱ったとても重くて感動的で、観終わった後も色々と考えさせられる作品でした。お金持ちの息子で活動的な性格の青年が事故で半身不随の身体で足は勿…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事