アイ・ソー・ザ・ライトのネタバレレビュー・内容・結末

『アイ・ソー・ザ・ライト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トムヒの顔が良すぎ
歌声も聞けるしファンにとって最高な映画だった

ただストーリーは、ハンクの女関係とか病気とかにスポットが当たってて、既視感というか、ハンクウィリアムズという人の人柄や考え方を深く…

>>続きを読む

※今日は珍しくカントリーシンガー、ハンク・ウィリアムズのドキュメンタリードラマを観てきました。

カントリー・ミュージックと言うと保守的で田舎の素朴さ、暖かさ、荒々しさなどを歌っていると言うイメージ…

>>続きを読む
うーん聞いてた通りつまんなかった笑 話の進展が一生なくて単調すぎ退屈な映画だった。Tomがカッコよくて歌が上手っていうのでギリもったかな。Lizzieとの共演も🤌🏻💞

トム・ヒドルストンの歌声が素晴らし過ぎて、切なくなる。
アカペラで始まるオープニングは最高!!

全体にはドキュメンタリー風なので、淡々と進みすぎて勿体ないような…
女性側の主張も表面的で母、元妻、…

>>続きを読む

本人がインタビューで何度も言ってるけど、南部の発音…😲
母国語の発音を変えるのって相当大変だと思う。

曲を聴くきっかけになった。
ハンク・ウィリアムズがカントリーミュージックの中でどういう位置づけ…

>>続きを読む
歌うトムヒ超かっこいい〜!!
ロキとワンダが夫婦!笑

話の内容はよくある昔の歌手の人生
酒、ドラッグ、女、病気、離婚、再婚、早死

カントリーミュージックの独特な歌い回しが上手かった

脚本はなんか普通だなぁと思ったけどトムヒの歌が素晴らしかった。見る前から予告などで期待してたけど。
しかしそれよりさらに良かったのは中盤の表情筋がしんでるトムヒだった。あんまりそういうトムヒみたこと…

>>続きを読む

自分用

単調であんまり面白くなかった記憶……
トムヒ目当てで見たので歌とトムヒには大満足。

あなたパパになるのよの報告を受けた時のシーンはとても良かった。
その一言で微睡んでいたのからいっきに覚…

>>続きを読む

トムヒ歌うっま!!

トムヒが歌っているのを見た事はありましたが、これは歌い方までしっかり演じていて凄いです…。
話し方もいつもと違う…すごい…。
笑い方はいつものトムヒです。可愛い。
エリザベルス…

>>続きを読む

背中の痛みを酒で紛らわせざるを得ず、それによりあれだけ熱望してた番組をクビになったり若くして亡くなったのかと思うと少し可哀想ではある。
女癖の悪さはフォロー出来ないが。

オープニングや記者とのやり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事