コングレス未来学会議の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コングレス未来学会議』に投稿された感想・評価

前半: Vtuber論みたいな大好物な内容だなー
アニメになってから: なるほどね→アニメパート長くない?→アニメ良くない?→なるほどね?
後半: ????
ラスト: 急にめちゃくちゃ印象深いラスト…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.6

昔売れたけど年を食ってしまった女優ロビン・ライト(ロビン・ライト)は、スタジオに、お前の顔や身体はすべてスキャンしてCGにして今後こっちが好きに使うから契約書にサインしろ、と言われる。
なんかそうい…

>>続きを読む

「パプリカ」的な何かにファイナルファンタジーのムービーや9.11がブレンドされていたような。

ロビンライトという女優さんが本人役で登場する前半は実写(後半はアニメ)。
もしかするとこのあたりは役柄…

>>続きを読む
ベラ

ベラの感想・評価

4.0

Trip movie🌈
めっちゃ風刺きいてる上に、映像も凄い
しマインドファックもしてきて
新世界な映画!

幻想の世界の中の有名人達、
ウォーリーを探せ!的な感じの楽しさ
があって一瞬しか出てこな…

>>続きを読む
kyu

kyuの感想・評価

-
△×
発想は面白いと思うけどアニメが好みでなくてしんどかった
猫ぽん

猫ぽんの感想・評価

4.6

アニメと実写の組み合わせの中でも特に意欲作
ロビンライトが本人で出てくる
アニメーションはカートゥーン調でありながら結構サイケ

自分の存在価値とは?それを決定づけるものとは?それの結果伴う結果とは…

>>続きを読む
ほんの

ほんのの感想・評価

3.1
キャラとしてCG化するという先取りの設定、良かった。
が、いま少し入り込めなかったかな。
途中から幻覚世界にならずに、俳優の世界でのキャラの葛藤を描かれて欲しかった。
pluvia

pluviaの感想・評価

4.2

SFアニメーション、ときどき実写ミックス。ファンタジー。

デジタルデータ化された俳優が映画出演する時代を迎えた、未来型の設定。

マトリックス的要素がある二つの分離した世界は…合理的でないとは言い…

>>続きを読む
crn

crnの感想・評価

4.0

50年以上前のディストピア小説の世界に、現代が近づいていっていることにひやりとする作品。AI俳優やメタバースだけでなく、人生観も含めて幻想世界寄り。

幻想世界で人は気の合う人とだけ共に生き、ほぼ命…

>>続きを読む

骨折骨折入院24作目
昨日から投与され続けてる麻薬カクテルのせいでずっとうっすらウトウトしてるから、夢of夢of…って感じなので半分も理解できなかったけど、とにかくスゲ〜もん観てしまったのだけはわか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事