バニラ・スカイの作品情報・感想・評価

「バニラ・スカイ」に投稿された感想・評価

がく

がくの感想・評価

4.0
キャメロン・ディアスを振ってペネロペ・クルスと付き合うという贅沢。


普通に面白くないか⁉︎ありがちなストーリーではあるけど、そのお手本のような作品に感じた。

とにかくペネロペ・クルスがかわいい。
途中で頭がおかしくなりそうでしたが終盤でスッキリ
ペネロペクルスが美し過ぎる
mariko

marikoの感想・評価

2.0
open your eyes

という言葉がしばらくトラウマでした。
あとトムクルーズも…。
とにかく怖かったです。
この映画の良さを教えて欲しい。私には足りない感性がありそうです。
桜花

桜花の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

好き放題人を蔑ろにしてたヤリチンがちょっと不幸に見舞われたからって(しかも自分の蒔いた種)、夢を見続けることで逃げようとしたら、150年目に悪夢を見て、「うーん、やっぱ夢はダメ!w」となる映画。
プロットに溺れてメッセージ性が疎かになった作品という印象的。
mako

makoの感想・評価

-
美容師さんのオススメで教えてもらった映画。 これは色々難しかったな。 最後までみるともう一回見て確認したくなる。
金さえあればどうかなるということを回りくどく教えてくれる映画
Amon

Amonの感想・評価

3.5
トムクルーズはイケメン。そしてペネロペクルスはめちゃめちゃ可愛い。ジュリアロバーツ超えてきた。
一回じゃなかなかストーリー理解できないけど、トムクルーズとキャメロンディアスの美しさといったら...。
alice

aliceの感想・評価

4.0
トムクルーズのお顔がとっっっても綺麗。ハンサム過ぎる!!!彼のビジュアル目当てでも観て損はしない。
理想の世界を夢の中で堪能していたのに、朝起きてそれが夢だと知った時の切なさと現実への絶望感を追体験する映画。それでも現実から目を背けず生きていくことが人生なのだと教えてくれるのだけど。自分の妄想を捨て、過去を受け入れ、叶わない夢を諦めることって難しいよなぁ......と軽く鬱になってしまった。それでも好きなので4.0。
あお

あおの感想・評価

3.8
話についていくのが途中大変。最後に謎がわかってきて。もう一回見たいシーンを振り返って、あぁなるほど!オルジナルのオープンユアアイズが見たいな。今をきちんと生きたくなった。
>|