予告犯に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『予告犯』に投稿された感想・評価

Ren
3.5

サイバー・テロを題材に、若者の貧困や生き辛さを描いていた。
予告犯のビジュアルや知的なふるまいはよかったが、予告内容がちょっと小規模。映画で描くのなら、もっとスケールの大きな事に挑戦して欲しかった@…

>>続きを読む
原作の筒井作品めっちゃ好きでね
もっとエグみを出して欲しかった
マンホールを映像化してほい
信貴
3.4
特にめちゃくちゃ面白いわけではないしありきたりな話ではあるけど悪くない。
やけにキャストが豪華でおもろい。


おすすめ度★★★☆☆
(興味があるなら観てほしい)

《持たざる者たちの復讐劇》

“シンブンシ”───
それは動画サイトに自分の犯行を予告し
制裁を加えていく男。

罪を犯しながら、反省の色を見…

>>続きを読む
3.7

このレビューはネタバレを含みます

「頑張れるだけ幸せだったんですよ、あなたは」

戸田恵梨香、死体を動かすな‼️
腎不全わかった時点で救急車呼べ‼️ほんでちゃんと特殊メイクで浮腫ませろ‼️
小松菜奈のような可愛い店員は、あんなに優し…

>>続きを読む
社会構造の闇深さを感じるけど結構普通にフィクション
ラストで刑事の戸田恵梨香が現場保存をしないという刑事らしからぬ行動をするどころが最大のツッコミポイント
出演者は豪華らしい、

社会派サスペンスとしてかなり見応えがありました。
単なる“犯人探し”ではなく、ネット社会の匿名性や、見て見ぬふりをしてしまう世間の空気に切り込んでいるのが印象的です。

主演の 生田斗真 の存在感が…

>>続きを読む
3.5
思っていたのと違う展開でやるせなくなった。ちょい役でいろんな人がでている。長い追いかけっこが印象的。
3.5

筒井哲也の同名コミックを、生田斗真&戸田恵梨香共演で実写映画化したクライムサスペンス

ドラマ予告犯を見ようと思ったら
映画の1年後の設定らしいので映画から見ました

キレイな✨終わり方でした。
濱…

>>続きを読む
話は面白いしキャストも豪華で良いけど予告がなんかしょぼくて萎える

あなたにおすすめの記事