レフト・ビハインドの作品情報・感想・評価

「レフト・ビハインド」に投稿された感想・評価

ka28mar

ka28marの感想・評価

1.2
いくら宗教的背景が違うって言ってもねぇ。
キリスト教徒からも、こんな映画を作った神経がわからんって言われてるみたいね。

かなしいねw
見ちゃったことを後悔するね。

[NF_H]
ニコラスケイジ主演の作品なので期待を込めつつ頑張ったが残り30分のところで観るのを辞めた。

途中、自動操縦が不可になり手動になってもよそ見をしながらぺちゃくちゃおしゃべりし、
乗客はなぜかハンドガンを機内に持ち込み

機長がパニック状態になりつつある機内でウロウロする作品

ある意味面白い。

ストーリーは
最後まで見ていないのでわかりません。
とむ

とむの感想・評価

1.6
クソみたいな神が牛耳る世界のお話。

登場人物それぞれの行動が意味不明すぎてそのキャラで何を描きたかったのかさっぱりわからない。
都合のいいときだけ繋がる衛星電話や管制無線もなんだかなあ。
とりあえずすれ違う飛行機のコックピットの中を視認できるニコラス・ケイジの動体視力ぱねえ……のに何故直進するだけの相手を避けきれなかったのか…。
手に汗握らせようと危機を作り出したいんだろうが全部見え見えで興醒めしてしまった。
浅

浅の感想・評価

2.8
飛んでいる飛行機内及び世界中で突如大勢の人類が消失。
機内ではパニック状態。キャビンアテンダントは全く使えない愛人ときた。燃料も無く絶体絶命な状況。

信仰心ある人ならしっくりくるのか分からないが、このテーマは1本の映画で語れるものでは無いような気がする。
ヨハネの黙示録かな。

一瞬で人間が消えるシーンと、消える人間の共通点が分かる時が面白い。
umeshio

umeshioの感想・評価

-
20160709
個人的にはすごく宗教映画が好きなんだけど、なんだろうな。これはうまく嚙み砕けなかったな?お、おう?ってなってるところに〜fin〜って感じだったwついてけないよ〜〜〜 こういうパニック映画で実はハイ信仰心の話でしたーーwって言われてもすごく腑に落ちないというか。こちらは何で消えたんや!どうやったら戻ってくるんや!という心持ちで観てるのでそれを宗教で片付けられると違うんだよ!!!ってなる。もっと前半から宗教色を感じられれば…!もう少し…!個人的感想は牧師召されてない…実は信心そんななかったんだね…って。WOW
miholy

miholyの感想・評価

1.0
すごいトンデモ映画見た(´・ω・`) 
キリスト教というか聖書のプロパガンダで、あ~これは絶対夢落ちやろ!と思ったら現実だった。これがニコケイ主演で制作されちゃう米国という国の闇を見たよ。そりゃトランプ氏が当選するわけだわ…(´・ω・`)
Masashi

Masashiの感想・評価

2.5
全世界 人間消失
設定はとても良くて展開が気になったが最後まで謎が解決されずオチには納得がいかなかった
宗教について無知だからかもしれない
あさひ

あさひの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

突然、子供と大人たちが消えるシーンに驚き、飛行機のシーンでは緊迫感もあり良かったと思います。
どの程度の信仰心なら神にお呼ばれできるのか、、
神父さんが残っていたあたり、人間の脆さを感じた。
感想を一言、劇中の台詞より...

〝よくわからない〟

そして他の方のレビューを読んで劇中の台詞からもう一言...
〝状況がのみ込めないのは私も同じです〟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※お姉さんがしゃがんだ時に見えた胸の谷間がセクシーだったので2.3点とさせて頂きました
Riku0707

Riku0707の感想・評価

2.1
途中10分寝てしまいました。がまるで
パニック映画を観ているようで、、、
>|