グランド・イリュージョン 見破られたトリックに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」に投稿された感想・評価

kinopio

kinopioの感想・評価

2.0

マジックを映画でやる意味とは?

1の時から思っていましたがこれに尽きます。
マジックとは現実でやるからこそタネが分からず凄さを実感できるのであって、なんでもありの映画でやっても冷めてしまいます。

>>続きを読む

前作の内容を完全に忘れているので、登場人物が全くわからない😅

ちゃんと内容を知るには前作を観る必要があるけど、そこまでではなかったので見返さなくてもいいかな。

前作は面白かった記憶だけど、今回は…

>>続きを読む

前作に引き続き視聴

派手な新オーシャンズイレブンを狙ってるのか狙ってないのか

前作同様、“どんでん返し”のつもりでストーリー作ってるんだろうけど、マジックの色々が完全にご都合主義過ぎてもうなんで…

>>続きを読む
hiro

hiroの感想・評価

1.5
確かに1よりつまらなくなってる‥
ラドクリフも次のヒット作に出会えるまで長そうだ‥

いやだからウディ・ハレルソンの催眠術が万能すぎるだろ。もう少し催眠術をかけられる条件(例えば目を合わせないと催眠にかけられないとか、握手しないとダメとか、本名を知らないとダメとか)を設定しないと無敵…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

2.0

やっぱり最強なのは催眠術師のウッディハレルソンなのである😊😴。

前作よりコメディ寄りにシフトしていて、観やすかった。

マークラファロが主演?
もはや4人のイリュージョニストは添え物。
腑に落ちな…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.0
キャストが変わった事情は知らないが代替役の演技が酷い。

そしてストーリーや脚本や肝心のマジックの内容も前作より大きく劣る。
見どころがほとんどなかった。
初回作よりもマジックというより、ミステリーに着目している。フォースマン役でのダニエルラドクリフも見たいと感じた。
kanon

kanonの感想・評価

2.0

2022年48本目(吹替)

2のほうが好きだったけど
グランドイリュージョン特にハマらなかった😢

最後はちょっと良かったけど!🙆‍♀️
ハリーポッターの人だ!ともなった!🤓

見たことあるカード…

>>続きを読む
非現実的すぎるマジックに、全くドキドキしない展開
テンポの良さ以外いい所がない
>|

あなたにおすすめの記事