グランド・イリュージョン 見破られたトリックに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」に投稿された感想・評価

Sho3

Sho3の感想・評価

3.5
映画全体を一つのマジックとする構成は健在でそれなりに楽しめるが前作が面白すぎたのでかなりスケールダウンした印象。
トランプのシーン格好良くて面白い〜

ストーリーの構成として、どうしても「そうはならんやろ」というか無理矢理感を感じてしまう
さく

さくの感想・評価

4.0
嫌いな元カレにオススメされて観たから思い出としてはもう最悪なんだけど映画自体は面白いので好き。でも元カレのこと思い出すから見返すことは無い。作品に罪は無いのにごめんねって感じ
opoko

opokoの感想・評価

4.0

2024/04/26視聴、U-NEXT

グランド・イリュージョン2作目。前作からの続き。続編が1作目を上回れないことが多いと聞くが、私はこのシリーズは2作目の方が好き。

前作からのキャスト陣に加…

>>続きを読む
じろう

じろうの感想・評価

3.6
1の時の反省を活かして脳死で見た。
そしたら1より面白かった。
研究所の髭紳士、アイの人だったのね
はる

はるの感想・評価

4.0
2021/1/12
大学生の冬休み、家族と実家で見たよ。
もう一回見たい!
前作を観た時すごく面白かったと思った記憶があるけど、今作はそこまでじゃなかったかも。トリックという名の何でもアリ状態。オーシャンズシリーズみたいに続けたかったのかな。

オーシャンズ11とはまた違ったラスベガスの世界観とストーリー性があり、面白さはある。多少それはムリだろっとツッコみたくなる技法や設定はあるが、、、それを踏まえても、続編が気になる展開には構成されてい…

>>続きを読む
Rye

Ryeの感想・評価

4.0
最高のエンタメ映画。マジックのシーンは観てて楽しい。さらに映像技術が発展した次作はどうなるのか期待大。
きのぴ

きのぴの感想・評価

3.7

わかりやすい敵役が出てきたぶん盛り上がるところは増えたけど、前作の痺れるようなクールさは若干薄れた印象。主要キャラの一部にテコ入れがあったのもちょっと寂しい。とはいえ、とんでもないマジックで騙される…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事