奇跡の2000マイルのネタバレレビュー・内容・結末

『奇跡の2000マイル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラクダ調教できるのすごい😳
ディギティの話はただただ悲しい😢😢

淡々と砂漠横断してるように見えるけど、実際は相当過酷なんだろうなあ

恋愛要素も実話なんだろうか?
もしフィクションだったら蛇足感が…

>>続きを読む
眠すぎた。
ラクダぶち殺すし、ワンワンも死ぬし何がしたかったん…

本作の主人公であるロビン・デヴィッドソンは、幼少期に母親の自殺と愛犬の安楽死を経験しており、それらの出来事は彼女の人生に暗い影を落としている。それが明らかになる映画終盤まで、観客は彼女がこんな過酷な…

>>続きを読む

個人的には刺さらなかったかなぁ。
ロビンの感情が分からなくて全く感情移入できなかった。実話なので変えようがないのは仕方ないけど。
 
申し訳ないが私には自分勝手な女だな!という風に見えてしまった。

>>続きを読む

物語の起伏もなく、主人公のパーソナリティが深く描かれるわけではないので長く記憶に残る映画にはならないのかもしれません。
ただ、旅に憧れがある人であればこの映画で観れる壮大な自然だけでも一見の価値があ…

>>続きを読む

・初めてラクダの鳴き声を聞く
・旅を決意する経緯が最初分からなかったけど、追ってきた仲間との感じから何となくお察し
・メチャメチャ話しかけてくるカメラマン
・迫るラクダがちゃんと怖い…
・生き抜くス…

>>続きを読む
淡々と、最後まで特に何も起きない。実際は少し色々あるけど、大袈裟に言うと何も起きない映画。実話とは知らなかった。ラストの実際の記事が一番感動した。

淡々と自然の厳しさや現実が描かれていた。
オーストラリアの砂漠という自然は特別なものでなく、ただそこにある大地。

彼女も言っていた通り、ドラマティックな展開は不要、気付いたら、大地をひたすら歩くロ…

>>続きを読む
特に何か起こるのではないのだが面白かった。野生のらくだの凶暴さにびっくり。愛犬の死はかなり辛いシーンであった。

キレイにまとめてあるけど、実際にはもっと色んな事や思いがあったんだろう。
エディとの道連れ
ディギティとの別れ
エディの教えを守り解体を止める
特に、老婦人の「無事でね」のセリフが印象深い。


実…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事