えー、実に半年ぶりの#アベンジャーズまでの道、ドクターストレンジです。
実は半年前に一度鑑賞したのですが、割と序盤でギブアップしまして…
そのときは体に合わなかったんですね、何故か。(なぜだ)
…
街が騙し絵みたいな構造になったり、ビルが波打ったり、上下左右から鉄骨が迫ってきたりで、画面酔いしながら鑑賞。
あちこちに時計のモチーフっぽいものがあって、オシャレだった。
冗談に笑ってくれない人が無…
抽象的な上に複雑な設定。展開のペースもかなりアンバランスで、あるシーンを境に急に身も心もヒーローになる主人公に違和感しかない。
最後の戦いも駆け足すぎて、一体どこに力を入れたいのか分からない脚本。
…
© 2016MARVEL Marvel-japan.jp/Dr-strange