博士と彼女のセオリーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『博士と彼女のセオリー』に投稿された感想・評価

5.0
愛と科学と宇宙、神への信仰

実話なのすごい。

引きの目線で見るセンス。

60年代いいな。

貫いていて最高の関係。

ジェーンと自分が重なる。
4.2
だいぶ美化されているとは思うが、俳優の演技も含めて、めっちゃよかった。
4.5
タイミング的に今見なきゃいけない気がした。宇宙論とALS。感慨深かった。
ホーキング博士のいわば暴露話とも言えるのに尊敬しか感じられない。
今までホーキンズ博士と言ってましたすみません
かあ
4.5

このレビューはネタバレを含みます

最後の Look what we made に全てが詰まってる。号泣した。

過去鑑賞。ジェームズ・マーシュ2014年監督作品。エディ・レッドメイン、「アメイジング・スパイダーマン2」のフェリシティ・ジョーンズ主演映画。

ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病を抱えながらも…

>>続きを読む
エディの演技がすごい。
頭はクリアなのに体が動かなくなる恐怖はどれほどのものなのだろうか。
ホーキング博士の話
どんどん体が動かなくなっていく

とりあえずエディレッドメインがかっこよすぎ
yuzuyo
4.5

このレビューはネタバレを含みます

エディレッドメインの演技も相まって、みててかなりしんどかった。
スティーブンホーキングの大学院生時代から彼の代表作を出すまでのお話。
テンポ感も良くて、うまく2時間にまとまってると思う。
妻が夫の延…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『スティーブン』と、『ジェーン』は、間違いなく、愛し合っていた。『ジェーン』の、看病は、献身的だった。だが、『スティーブン』と、『ジェーン』は、別れることになった。例え、2人の間に、『愛』があっても…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事