ストレイト・アウタ・コンプトンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ストレイト・アウタ・コンプトン」に投稿された感想・評価

観了も可能だったが、N.W.Aのアウトラインを少し知っていたので予定調和と判断し、80分過ぎでギブアップ。

伝記映画、しかもヒップホップ映画はコケる典型例。

N.W.Aファンや、かなりのヒップホ…

>>続きを読む
りょ

りょの感想・評価

2.0
事実をそのまま映画にしただけ
もっとHIPHOPの魂がある映画を期待してた
Jyubei

Jyubeiの感想・評価

2.0

難しいとこに手を出して失敗した感

ヒップホップ全盛、ゴールデンエイジ・ヒップホップと呼ばれることになる時代を、現在も現役バリバリのドクタードレーとアイスキューブ、そして、イージーイーの三者の視点で…

>>続きを読む
Haruka

Harukaの感想・評価

2.0
見る順番間違えたのは重々承知なのですが、ボヘミアンラプソディの黒人バージョン

女!酒!薬!!な映画
hiirofish

hiirofishの感想・評価

2.0

日本でいうとX JAPAN

N.W.Aは知りませんが、楽しめました。
ライブの映像が多かったです。日本でいうところのXjapanみたいな存在だと思います。
ノリで会社を設立して、ラッパーをやったら…

>>続きを読む
sho

shoの感想・評価

1.5

インパクト強目の映画だったなー、hip hop を通して差別問題や社会に影響を与えた人たちのストーリーでもあってとても興味深かった。
“F××k The Police”...自分の思ったことを突き進…

>>続きを読む
Ayu

Ayuの感想・評価

2.0

アメリカに住むラップ大好きな下の妹に勧められて鑑賞、私は全くラップ詳しくないのですが(エミネムのラップは発音が聞き取りやすい、くらいのにわかレベル)それでも知ってる名前が続々と出てくるのは彼らがどれ…

>>続きを読む
茶色

茶色の感想・評価

2.0
かっこよかったけど映画として楽しめたかって言われるとなんともですね。
実話もんもなかなかハマりにくい体質なのかも。

とりあえずファッキンポリスという気持ちにはなりました。

僕がヒップホップにハマっていたのは、ヒップホップ黄金時代と言っても過言ではない90年代の頃でした。
暴走族が廃れてきた頃に青春時代を過ごした若かりし日の僕は、XLの白シャツを着て、やたら銃をぶん回す…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これは何が悪いとか誰が悪いとかでなく、完全に私の好みの問題だけど、好きになれない。

理不尽な警察にも、ことあるごとに暴力を振るったり銃を持ち出して脅す登場人物たちにも共感できず、最後までストーリー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品