ハード・パニッシャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハード・パニッシャー』に投稿された感想・評価

イギリスの復讐系クライムアクション映画。アフガン帰りの特殊部隊員がギャングに復讐する話。

設定含め、終始既視感のあるストーリーではあったけど、こういう映画特有のスカッとする要素はちゃんとある。

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

2.8

強盗を邪魔された腹いせに老夫婦は生きたまま火をつけられ焼死。哀しみで復讐の鬼と化した息子が最強の特殊工作員だったことから、警察と軍を巻き込んだ復讐劇がはじまる。

さぞかし情け容赦ないハードな作品か…

>>続きを読む
復讐劇。復讐の仕方が残酷で見てて面白い。
犯人もっとたくさんいれば、他の惨殺方法見られたのに。彼の拷問方法もっと見たい。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

大人気ない…マザコンなの?
イギリス軍特殊部隊に所属するジミーの元に両親が殺されたと連絡がある。アフガニスタン🇦🇫からすぐ帰国したジミーは女性を強盗4人組から守ろうとし一人殺してしまった父ジョージの…

>>続きを読む

主人公が強すぎる。
両親を殺された男が復讐をする作品。

敵となるキャラは終始クズなので、どんどんやられていくのが気分爽快。テンポはそこまで良くないけど。

主人公がプロなだけあって、色々なレパート…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.8

いいねぇ、こーゆーの大好き。弱い市民(羊)を怯えさせる輩(ハイエナ)を1人の兵士(狼)が成敗する、ハードボイルドアクション。
出演のダニー・ダイアにオーラがないのは残念なところではあるが、携帯のメッ…

>>続きを読む

主人公はSASの凄腕の軍人で拷問のプロ。
家族を殺され犯人達を復讐していくが、流石に拷問のプロでやり方は色々。これがなかなか良い。

ここに警察や軍が絡んできて話が長引くのだが、軍の大佐も渋くて格好…

>>続きを読む
hayato

hayatoの感想・評価

3.1

ストーリー:
両親が殺されたと聞き、アフガンから帰国したジミー。
彼の父親は強盗に襲われていた人を助ける為にギャングの1人を殺してしまい、その報復に殺されてしまう。
そして、ジミーは復讐を誓う。

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

3.8
5年前に観たけど1秒も覚えてなかった、必殺仕事人、とても面白い
てぃむ

てぃむの感想・評価

3.5
こういうの大好物。ストーリーは単純な復讐劇だが、下手な殴り合いなどがなく、奇抜にさっさと始末するやり方がカッコいい。
>|

あなたにおすすめの記事