ザ・ゲストのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ゲスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラえもんのような兄貴。ただ彼は願いを殺しでしか叶えられない

首を刺されても胸を刺されても死なない、まさに人間兵器デイビッド。「自分と実験を守るようにプログラムされている」せいで見た人全員殺してしまうが心では申し訳ないと思いながらやってるんだろう。最後デイビッ…

>>続きを読む

B級感が否めないけれども、主人公の演技もいいしアクションもいい 元々は友達に家族を守ってくれと言われてその通りに約束を果たそうとしたが、医療実験で身の危険を感じたら制御できずに原因を断とうとするよう…

>>続きを読む
正体がバレるまではよかった。正体は単純にサイコパスな殺人鬼の方がよかった。

スタートから楽しめたのに
段々雑になってく
完全に説明不足

実験の被験者で逃亡したくらいしか説明ない
何の実験で、どうなったか、もう少し具体性を待ってたら
終わった

ラストのオチも弱い
生きてた…

>>続きを読む
通報されるまではやり方は極端やけどホンマに家族を助けたいって気持ちで行動してたように思う。特殊部隊?が来てからはもうメチャクチャやったけど…結局、実験とやらがフワッとした感じやな…まあ面白かった。
デイヴィッドに隠された秘密はなんだろうと途中まですごく引き込まれたけれど…プログラム化された人間!!?
う〜ん…肩すかしでした。

序盤100点、中盤以降30点の映画。

デイビッドが家にやってきてからそのカリスマ性で家族の信頼を得ていくところはドキドキワクワクが止まらなかった。
デイビッドのクレバーでミステリアスなキャラクター…

>>続きを読む

戦死した息子と同じ隊にいたと言う青年が訪ねてくる。家族は招き入れるが…って話

サプライズの監督ということで見たよ。

序盤のスーパーヒーロー具合から少しずつ不気味になっていくのは、この手の映画のお…

>>続きを読む
面白い設定であり、どうなる!?とハラハラしてみられたのだが、軍隊が揃ってやってくるあたりからつまらなさが。
脚本がもう少ししっかりしていたら面白かった気がします
>|

あなたにおすすめの記事