喪失感、愛を感じた瞬間、絶望と混乱、そして再生への希望。
ひとつひとつの感情の細かい粒子までが、くっきりと目に見えるような映像美に惹きつけられました———穂村弘(歌人)
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許しと赦し。
ほぼモノクロの中で一部カラーとして映し出される演出の面白さがミステリ自体にも作用している。
これは婚約者を亡くした女性の視点というのが核にあることで、真偽の境目と同時に哀しみに暮れる彼…
フランソワ・オゾン監督による、艶笑喜劇の巨匠エルンスト・ルビッチの反戦ドラマ『私の殺した男』の翻案リメイク作品。
第一次世界大戦直後のドイツを舞台に、婚約者を戦争で失った女性の物語をスリリングに描…
嘘の色…
ピエール・ニネのビジュアルがこの映画の7割を占める。繊細で、我儘で、勝手で、どうしようもなく絵になる…大きな損失の中にいながら、どうしてもそれに抗えないアンナ。
オゾン監督は物語の2面…
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