バトル・オブ・ライジング コールハースの戦いのネタバレレビュー・内容・結末

『バトル・オブ・ライジング コールハースの戦い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マッツ目当てで鑑賞。終始仄暗く音楽も少なく戦闘シーンも華やかには描かず、粛々と進んでいく映画だからこそマッツの演技が光る映画。前情報で予想していたよりはかなり見応えあった!
山々や馬たちといった情景…

>>続きを読む

この映画のマッツ、ものすごくカッコいい!どの映画のマッツより好きかも。冒頭すぐ馬に乗って現れたところから掴まれた。フランス語しゃべってるし。すごい。
ラストのアップも、アップで終わるんだと思った。ア…

>>続きを読む

マッツミケルセンが出ていたとて戦ものは不得意だということがわかった…

何人も人間が出てきて闘ってるとなんだか意味がわからなくて集中力が消失するww

正義と思ったのにってこの展開、ジョンウィックを…

>>続きを読む
犬が死にます
マッツミケルセンとスワンアルローが同じ画角にいるの割と神の映画
マッツメモ

クズ男度:クズとは言えない
尻度:つる〜ん
胸毛度:もっしゃああ
生存:ちょーん
濡れ場:美しいひと

DVD購入済み

結局権力者は護られていて反乱を企てたものにハッピーエンドなんてないのが現実。馬を返してほしかっただけなのに。娘さんがこの先強く生きてほしいというのが唯一の希望。
表情だけで語るラストカットが流石マッ…

>>続きを読む
2024(1188)

担保に預けた馬を酷使され、妻を殺されたために、復讐

静か〜な映画でした

最後はこの騒ぎを起こしたから処刑される

前半少し騒々しかったくらいで全体的に静かでゆっくり流れていた。娘の表情が常に半○人みたいで印象的だった。一見“戦さ”がありそうだが、コールハースら数人が男爵の館に行って近距離でやり合ったくらいで装備…

>>続きを読む
展開が雑だなあ、、とは思いましたが、マッツを鑑賞したいだけだったのでまあ、よし。

ラストのマッツの表情がさすがすぎる。言語外で語ってくるの好きー。
マッツの顔面が良すぎる。ちょいちょいある露出も良い。

2024年159本目。
馬を返して欲しいだけだったのになんでこんなことに、という映画。全体的にコールハースが不憫。ラストは盛り上がる音楽と対照的な、彼の恐怖と不安の表情に、なんともやるせない気分にな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事