マリー・アントワネットに別れをつげての作品情報・感想・評価

「マリー・アントワネットに別れをつげて」に投稿された感想・評価

レアセドゥが美しいです
ドレスや町並みも雰囲気もすごく好きで、話の展開もすごく好き。
whitelily

whitelilyの感想・評価

2.3
レア・セドゥの中世ドレス姿見たさに鑑賞。
マリー・アントワネットの魅力が全く感じられずに残念だった。あとバスティーユ牢獄襲撃の時期の時代背景だからなのか…ヴェルサイユの豪華旬欄さが全く感じられずうーん。主役は王妃の朗読係とはいえ、小道具や映像的にもう少し華やかさがあっても良かったのに〜と勿体ない感否めない。ヴェルサイユの歴史ものに絶対的に必要ななにかが欠け過ぎている気がしてならなかった…。
終始もやもやなストーリー展開に終わり方もそこで終わっちゃうの~なイマイチさ。

まぁ、可愛い女の子なレア・セドゥが見れたからいっか。
村

村の感想・評価

3.0
すごく湿気を感じる作品。
ダイアン・クルーガーのハリウッド感が出過ぎてて台無し感は否めません。
とろろ

とろろの感想・評価

3.1
終始きれいだしかわいいんだけど、そこで終わるの!?ってラストまで展開が単調で良くも悪くも盛り上がりに欠けるように感じました。宮殿と衣裳とレアセドゥが美しい。
いくむ

いくむの感想・評価

2.5
よく分からなかった、というのが感想。
フランス人的感覚とでもいうのか、ジョークにしても、行動にしても、え?どういうこと??と感じることが多々。盛り上がりという盛り上がりもなかったのでワクワクもせず。フランス革命についてもう少し詳しければ楽しめたかもしれない。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
別れをつげるのは朗読役だったのか。アントワネットが捕まるところも欲しかったかな
くのわ

くのわの感想・評価

1.8
時代背景も内容も個人的に退屈でした。というか30分おそらく見ないうちに寝落ちしてしまいました。
miyu

miyuの感想・評価

3.7
レア・セドゥが美しい。

こんなにも、マリーアントワネットに想いを寄せているのに、最後まで一方通行で、想いが通じ合うことはなくて、切ない。
uoxou

uoxouの感想・評価

3.0
衣装がかわいかったが、全てが中途半端。え?終わり?って感じだった。
Mika

Mikaの感想・評価

2.5
やっぱりフランス語は眠くなっちゃうね〜😪
よく分からなくてもう一回見たのに分からなかったので世界史を勉強してまいります。
>|