ザ・ファイブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ファイブ』に投稿された感想・評価

サイコ野郎をやっつけるラストはよかった。ただ、主役のセリフにもあったように、もう少し生きて痛めつけたかったかな。でも母親として、あの憎しみは口には表せないほどだっただろう
まみ
4.0
後半危機一髪の場面が度々あって、はらはらドキドキした。
マ.ドンソク大活躍で。最後のエピローグも良かった。
ちの
3.0
胸糞要素は少ないが良く出来たサスペンス。
3.8
痛々しいシーンが多くて目を背けたくなっちゃう
🥹
最初のドミノが少しその後の展開に絡んできて、そういうことか!という部分もあったり。
犠牲者が増えてしまって悲しくなったり🥹
マブリー兄貴目当てで視聴
面白かったですよ

韓国復讐サスペンス。これは面白い!
連続猟奇殺人犯に夫と娘を殺され、自分も車椅子生活を余儀なくされた主人公ウナは、自分の臓器と引換に仲間を集める。
なりふり構わない復讐劇が正に韓国といった感じ。しか…

>>続きを読む
2.7

古い作品。この時代だからか、この作品だけなのかはわかんないけど、けっこうなダサさ。
でもしっかり韓国ぽい描写はあるし、主人公の涙の綺麗さったら……タイミングといい。さすが韓国すね。👏
ドンソクぅ、敵…

>>続きを読む

車椅子の女性が
復讐を手伝ってくれたら私の臓器をあげるから!
って集められた面々
それぞれの能力を活かして……ってマブリーが強くなかったら成り立たないんじゃないか
今よりだいぶ小さいけど強いマブリー…

>>続きを読む
サイコな殺人鬼に復讐をするストーリー
面白かった作品
良作

あなたにおすすめの記事