少女が大人に変わる夏のネタバレレビュー・内容・結末

『少女が大人に変わる夏』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家は上手く行ってないし、職場ではセクハラの雰囲気があって、
更に親友と同じ人を好きになってしまって、内緒で付き合ってそいつとセックスしまくる話…

興味なさそうな話だけど90分だしいいか、と思って観…

>>続きを読む

ん~やっぱりダコタちゃんの力でもこの手の映画は私には駄目でした。
親友同志が一人の男性を好きになる三角関係。+家族問題と反抗期の少女の話。
タイトルがタイトルだけに前半はイチャイチャエッチしてる方が…

>>続きを読む



ダコタファニングももちろんだけどそれ以上にエリザベスオルセンの可愛さ

恋の始まり方もすごく好きだったし
少しオーバーなとこもアメリカ映画だから心地よかった

シャワールームに入ってきたくらいか…

>>続きを読む

ダコタファニング、エリザベスオルセン

決心すればできる

エリザベスオルセンの登場でもうかわいい

泳げないんかーい
口青い
ギターだ!
服装可愛い
エリザベスオルセンの声と表情と仕草が好きだから…

>>続きを読む
ダコタ・ファニングの透明感!!
少女が大人に変わるきっかけになる夏の出来事のはなし。
彼はいなくなったけど、友情は取り戻せてよかったね。
ひと夏の思い出を思っていた以上には爽やかに描いてた。ダコタファニングが本当に美少女。途中上司と変なことにならなくて本当に良かった…

・あの「アイアムサム」の名子役のダコタファニングが高校生になって彼氏と初エッチになるほどに成長したんだなと妙な親心になった
・親友のジェリー(エリザベスオルセン)の恋心を知りながら黙って付き合う時点…

>>続きを読む
女の子2人男の子1人
ダコタファニング可愛いから視覚的にはよきかな
話はつまらないかな

でもちょっと共感できたりもする
ゆるく終わる

甘酸っぱさで胸やけしちゃったんだけど、このトキメキどこに持っていけばいいの…
なにもかもがツボをついてきたよ、この映画。
踊るダコタのオープニングでぎゅーっと心掴まれて、最初のビーチのシーンからもう…

>>続きを読む
ダコダファニングかわいい。
女怖いし、こんなに上手い具合に和解できるはずがない。
>|

あなたにおすすめの記事