フェイク シティ ある男のルールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェイク シティ ある男のルール』に投稿された感想・評価

3.3
悪い警官ばっかりや👮🏻‍♂️この野郎め。
最後はやっぱり正義が勝つ と言った感じ!
キアヌ・リーブス 髭ないと爽やかだね(笑)
キアヌ・リーブスは格好エエなあ。というか、何かキャストに悪人面が多いなあと思っててんけど、何だかなあ…😅
なんかずっと展開に置いていかれてたなあ
妻が死んだのとか触れ方そんだけ?って感じやった
スクレは何に出ててもスクレ
3.4

Ive seen this in the past but remembering it was not such a good movie. But upon rewatch its actual…

>>続きを読む
MN
-
おすすめ度★★☆☆☆
キアヌリープス主演
キアヌっぽくない役
なんとも歯切れの悪いエンディング。
まぁでも現実はそんなものかな…。
出てくる警官がみんなクズで、実際には違うことを願わずにはいられない。ほっぺたがぷくぷくしているこの頃のキアヌリーブスは、ガンフーをしないで戦っているのが、かえって新鮮。
雄樹
4.3

【俺が生きている現実では、不運は不運しか呼び込まない】

あの『ビーキーパー』のデヴィッド・エアーとキアヌ・リーブスが組んで描いた作品だと聞いてめちゃくちゃ気になった鑑賞しました!
まず優秀だけどア…

>>続きを読む
にゅ
3.5
めっちゃ人死にますやん、、、

復讐やら正義やら言うても

あんだけ殺しちゃったらなんかもう、、、笑

ディスカントはまじで可哀想すぎる

こんだけ人巻き込むならもっとスッキリした感じで終わってほしかったなぁ

溢れ出すヒリヒリした2000年代のクライム感が最高な作品!
監督は誰かなーと思ったら私の大大大好きな「トレーニング デイ」「バッド タイム」「エンド オブ ウォッチ」の人じゃないですか!
どうりで好…

>>続きを読む

🦄🦓2026年 158 本目🐎➰

コンビニに、銃を持った2人組が入って来て、
イキナリの銃撃戦💥💥💥🔫

元相棒が撃たれ殺されて・・・

てか、悪い奴らばっかやん😅

結局、黒幕はアイツだったかー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事