ボブ・クレイン 快楽を知ったTVスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボブ・クレイン 快楽を知ったTVスター』に投稿された感想・評価

Tatsu

Tatsuの感想・評価

-
あまりにも哀しい映画で傑作。60年代ハリウッドのキッチュなコミカルさから一転、色味が変わる無慈悲な展開と演出の終盤は紛れもないシュレイダー作。
n

nの感想・評価

-

その言葉は使ってないにせよ、明らかにセックス依存症の話。
『シェイム』よりも全然状態はヒドいんでは。
とはいえだいぶエグいことやってるはずなのにあんまそう見えないとこが巧いかもしれない。

引き→寄…

>>続きを読む
ミルコ

ミルコの感想・評価

3.3
特典映像が衝撃。
現代ではDNA鑑定が出来るようになり、捜査に変化をもたらしたことが良くわかる。
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

2.5

我々が何をしなければならないかと言うことを指示し決定するのは、ただ苦痛と快楽だけである。〜ジェレミー・ベンサム〜

人間は大なり小なり誰もが何かしらの欲求を満たす為に存在し続ける生き物で、その欲求を…

>>続きを読む

テレビスターのグレッグ・キニアと、ソニーの社員ウィレム・デフォーの隠し撮りセックステープの歴史。今でいう、完全にセックス依存症の話。とにかく毎晩バーで女の子を引っかけてはヌードか、セックスの様子まで…

>>続きを読む
セックスを目的とした友達付き合いのボブと友達付き合いを目的としたジョンのズレだねえ。ジョンは孤独な男で友達を作る方法もこの一つしかわからなかったわけさ。悲しい。

シュレイダーに男を書かせれば、セックスは絶対避けて通れないんだけど(通常、脚本上あるべきだろうというタイミングで描かれるのはマジで天才的)、セックスをメインにすると、マジでしょうもないなと思いました…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

ビデオ

実在のTVスター、ボブ・クレインの波乱に満ちた生涯を、ポール・シュレイダーが映画化した伝記ドラマ

大佐

裸の女性たち
いろんな誘惑が

秘密
ヤバい2人でした

良い時と悪い時

芸能…

>>続きを読む

記録。
身を滅ぼすほどに溺れる快楽。

マイナー作品を鑑賞しようシリーズ。
といっても一応日本でも劇場公開されてたようで、監督は『タクシードライバー』や『レイジング・ブル』で脚本書いてたポール・シュ…

>>続きを読む

主演TVの名声を得て、sex中毒になった俳優の下降キャリア&人生。下世話な『ワンハリ』…しかも実話。つるむ悪友はスタントマンでなく元SONY営業マン…一緒に見るのは出演作でなくハメ撮り自家製ビデオ……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事