バスキアの作品情報・感想・評価・動画配信

「バスキア」に投稿された感想・評価

アル

アルの感想・評価

-
📖&Premium18.DEC.映画で学ぶエレガンス/パーカーポージー
20年以上前に観たけど再鑑賞。凄い豪華な俳優陣じゃないですか!ベニチオさんが永野に見えた。35。
あらためて観たらキャストが豪華すぎてびびった。ヴィンセントギャロまで出てたのは新たな発見だった。
mmk

mmkの感想・評価

-
色々装飾されてるとは思うけど80年代のNYとバスキアの内側がつかみとれる繊細な表現、キャスト陣にもってかれたー。
EMIs

EMIsの感想・評価

-
バスキアについての知識なしに観ましたが、ストーリーもわかりやすく観やすい作品だと思いました。
キャスティングが豪華なことに加え、サントラも良かった作品です。
バスキアは大好きだけど この映画は あまりおもしろいと思わなかったな。

でも俳優が豪華 トゥルーロマンス 組ばっか出てる! 笑笑
mayon

mayonの感想・評価

5.0
ジュリアン・シュナーベル監督、
画家ジャン・ミシェル・バスキアの生涯を描いた作品。

きっとバスキアを愛した人らが演じたんだろうな。
とにかく俳優陣が豪華すぎる。
デヴィッドボウイのウォーホールが似すぎっ!!

実際の時間軸とは前後されているところもあるけれど
バスキアを知るにはとてもいい映画。
音楽もむちゃくちゃかっこいい。
ウォーホルをボウイが演じてますが、サングラスがカッコよすぎる。
鮎

鮎の感想・評価

2.9
うとうとしてしまった
テラハのるかも、ぜったいアーティストなんだよなあ
てくらいこの類のアートがわからない
Yuka

Yukaの感想・評価

3.7
曲もキャストもよかった!

バスキアについてもっと知りたくなって鑑賞後はずっと調べてしまった。
描いた絵に価値が付くなんて、どんな気持ちなんだろうと考えさせられました。
そして、こんなメッセージ性のある絵を描ける才能がすごく羨ましくなる🎨
>|