ナイトクローラーの作品情報・感想・評価・動画配信

ナイトクローラー2014年製作の映画)

Nightcrawler

上映日:2015年08月22日

製作国・地域:

上映時間:117分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 夜の街を舞台にした狂気に満ちたストーリーが魅力的
  • ジェイク・ギレンホールの演技が素晴らしく、特に彼の目力が印象的
  • 音楽と映像がカッコ良く、特に犯人を追うシーンは見応えがある
  • 社会全体への警鐘としても解釈できる、深いテーマがある作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ナイトクローラー』に投稿された感想・評価

ksk88
4.0
静かな狂気。
設定から想像していたより遥かにおもしろかった。冷静に理知的に戦略的に積み上げていくルーの人物設定が面白味を数段上げている。
ジェイク・ギレンホールの演技がすごい。

思いのほか良作。
このレビューはネタバレを含みます

主人公がスクープ(金)の為なら情報隠蔽、仲間を見捨てる、死体放置と行き過ぎた行動をするクズっぷりが良い。というかこのスクープを流す放送局も中々イカれてるのがマスゴミ感あった。ストーリーが進むに連れ主…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます

友人のおすすめ映画
胸糞サイコパス映画。
どんどん自分が犯罪現場を作っていくのかと思いきや、過激なやり方で現場に着いていくだけではあるのが、犯罪にならないスレスレで上手いなと思う。
後半の銃撃戦〜逃…

>>続きを読む
自分の周りにいたら生理的に拒絶してしまいそうな目のギラつきと、変に説得感のあるべしゃり。何するかわからないヒヤヒヤ感が凄い。
このレビューはネタバレを含みます

ジェイクギレンホールがすごい
目力だけで明らかにやばいヤツなのが伝わるのもすごいけど初めてテレビに映像買って貰た時の天職見つけた…!って感じのキラキラした目ができるのもすごい
つられてちょっと感動し…

>>続きを読む
絶対単独でやった方がいいと思うw
こんなかっこいいと思えないジェイク・ギレンホール初めてだよ。
yoyo
3.2

サイコギレンホールが自分勝手にのし上がってく様子から、ラストにどんな痛い目に遭うのかと思ったら大成功?しちゃうんかい!

ああいう周りの人を人間扱いしない目的のためにひたすら突き進むタイプが成功する…

>>続きを読む

ギレンホールを観るための映画。最初のシーンから「こいつヤバイ奴だ」と分かるこのサイコ感。プロの役者の本物の演技。
都会の闇と孤独、承認欲求。ありきたりなテーマではあるがこのクオリティは滅多に無い。も…

>>続きを読む

人の不幸でお金を稼ぐべきではない、と言いたいところだが何の経歴もない主人公が自ら考え行動する姿は目を見張るものがある。
実際に同じことをしようと思ったら中々難しい。

こういう映画で自分に災いがこな…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます
何もかも思い通りにする主人公。どこかでしっぺ返しがあるのかと思ったら、最後まで思い通りいっちゃうんだね。

あなたにおすすめの記事