ナイトクローラーのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイトクローラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不思議で不快で痛快でという一言では表せない面白さの映画だった!

ルイスも家は綺麗で服にアイロンをかけ、植物に水をあげる様な人物だけど、やってることは最低という、どういう人なの?と序盤は思っていたけ…

>>続きを読む

タクシードライバーのトラヴィスと
どっちがヤバいやつか戦って欲しい。

ルーもニーナもイカれすぎ。でもルー、本当にネットの知識だけであそこまで成り上がったならネットってすごいなと思う。絶対一緒に働きたくないけど。ニーナも最終的には籠絡されてるし……。あと運転うますぎる。…

>>続きを読む

スクープを撮るのに良心はいらない
ライバルは邪魔だ
スクープのためなら仲間、ライバルを犠牲にしても構わない
いや、仲間じゃない、ライバルじゃない使えるか使えないかだ。だから道具として使った。
俺のス…

>>続きを読む

へぇー…面白かった。好きじゃないけど。面白かった。積極的に悪事を犯すわけじゃないんだよね、ただものすごく倫理観がずれているだけで。じわじわと話の通じなさや押しの強さが現れてくる。人から吸収して人を思…

>>続きを読む

学歴も仕事もないルーがたどり着いた報道スクープ専門のパパラッチの仕事。
次第にルーの求める画はエスカレートしていき、最後には犯人に同僚をあえて殺させ、助けを呼ばずに倒れた同僚を撮る始末。
完全にイカ…

>>続きを読む

え?何が言いたかったん?ウザいやつが成功する話?別にこういうストーリーが現実にあっても良いけど物語として面白いとは思わないわ
なんであんな勤勉な奴が落ちぶれてたのかも分からんし、TV局のオバちゃんに…

>>続きを読む

【娯楽でもありますし、社会派映画にも思えました。】

※過去鑑賞記録です。
ただその割には内容を結構覚えています。

好きなんです。😅
気持ち悪い男が主人公の話なんですけど、
なんか、好きなんです。…

>>続きを読む

エンドロールが流れ始めるまでは最高に面白かったのにオチがあまりにも微妙。オチが微妙というかオチがない。従業員を複数雇ってしまったら尚更、この先には破滅しか待ってないだろうし、結末は書くまでもないとい…

>>続きを読む

これはもうジェイクがこの映画を完走させてくれた。
だんだん社会の闇に堕ちてってるのにどんどん目輝かしてくとこがサイコパス。
ジェイクはほんとにすごい俳優ですね、どんな役を演じても違和感なく、そのキャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事