ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのネタバレレビュー・内容・結末

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おもしろかった~
ホローと戦う骨たちのシーンが可愛いくて印象的🦴あの骨たちが何気に一番活躍してた気持ち。

あとは双子の能力が思ってたより全然強力だったから、もっと最前線で活躍してほしかったと思った…

>>続きを読む

ずっとみたかったやつ!!!思ったより怖かったけど、ファンタジーだったからスキ⭐︎
ペレグリンが敵だったらどうしようって思ったけど、最後までいい人で安心❕でも説明がちょいちょい足りなくて、ん⁉️ん⁉️…

>>続きを読む
子供向けかな。自分の能力が”見える”ことって発想は非常にいいな。
原作の小説とはまた違った設定やそれをティム・バートンの世界観で描いているのがとても良かった。

小説はもっとダークな印象を受けるので、そちらの方もぜび。

ティム・バートンの描く世界が好きです。この映画も「らしさ」満載。奇妙な子供たちがそれぞれの良さを活かして幸せに暮らすユートピア。現実世界とはかけ離れているけれどもティムの描く世界では可能となる。最後…

>>続きを読む
結構前に視聴したので記録しておきます。
記憶曖昧だけど、能力者の子供たちが協力して同じ日を生き続ける的な物語だった気がする…!
・結構微妙な感じのファンタジー。いろんな要素詰め込みすぎでちょっとこんがらがった。最後の能力バトルみたいなところは面白かった。ジュベナイルものであまり乗れなかった。
映画館に観に行ったけど、何見せられたんだ?って感じ。
ティムバートンの世界観好きな人はいいんだろうね。
ブランド物をブランドってだけで好きな人達が好きそうな感じ。
主人公とエマ、そんなに恋愛に発展する要素あった?と思った。エマっておじいさんに似てるから主人公が好きなんじゃないの?と思ってしまう。
ループの説明もっとちゃんとしてほしい。
中盤まで世界観や異能力の説明で、終盤にあっさりバロン討伐なのがあんまりしっくり来なかった。
双子の能力開示シーンと、最後のループを辿って再開するシーンは好き。

あなたにおすすめの記事