ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのネタバレレビュー・内容・結末

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おもしろかった‼️
初め色味が青みがかってて怖い感じだったけど、ループに入ったら色味が鮮やかになるみたいな表現してるのが理解しやすくて好き❣️ってなった
最後みんなが特異活かして戦うとこはワクワクし…

>>続きを読む
1943年9月3日
天使みたいな女の子と鉛の靴
常に曇天の現代とお屋敷の晴天
リスを巣に戻すお仕事(したい)
選ばれなかった方の映画。面白いけどフツーに怖いから正解だったかな。

主演の子、りょうがに似てる。『ブレックファスト・クラブ』にもりょうが出てたな、あと阿部寛の映画にも。
すごく好きな映画
音楽も映像も全てがツボ
子供たちみんな好きだけど、双子が特にお気に入り🐍
ケルン島 はやぶさ

エマ!うつくしい
双子ちゃん可愛い
どの子も素晴らし

ティムバートンだいすき!!
やっとみれたミス・ペレグリン!

結構闇深設定で最高にティムバートンだった^ ^
みんなそれぞれかわいすぎてステキ👄
歳を取れないの辛いけど限られた世界の中でずっと居られ…

>>続きを読む

超能力系の映画だから派手なアクションシーンがあると思って期待していたが、バトルシーンがそこまで盛り上がらなかったし、印象に残っているシーンはペレグリンが時を戻すシーンと沈んだ船を浮き上がらせるシーン…

>>続きを読む

2024年5本目。
ティム・バートン久々に見たーい!と思って見たらファンタジックなアベンジャーズみたいな感じだった。アベンジャーズよく知らんけど。
子どもたちがそれぞれの能力を活かして戦うシーンはア…

>>続きを読む

少し話が雑だなと思う節はありましたが、やはり大好きなティム・バートンの映画なだけあって面白かったし世界観がとても好みでした💖💖
ハッピーエンド好きなので、おじいちゃん復活したのとジェイクが皆と旅を続…

>>続きを読む
ティムバートンのダークな世界観にプラスして、タイムリープの要素と、子どもたちの結束がいいね。
>|

あなたにおすすめの記事