ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのネタバレレビュー・内容・結末

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ティム・バートンはもう終わったと思ってたけどこれは面白かった。
少年漫画的な能力物で前半は謎解き的な話の引っ張り方で中盤からはファンタジーを駆使したアクションって感じで皆の能力を使ったバトルが見れて…

>>続きを読む
ティムバートンでてきて笑った😂
思ったよりもティムバートンしていなかった感じはあるけど、面白かった

今年5本目

おじいさんの残したものを手がかりに不思議な力を持つ子供たちと出会った主人公。
彼らの目を食べることで永遠の命を得られる者がいた。
そのもの達から子供たちを守る戦いだ。

敵役と主人公たちが戦う時に敵…

>>続きを読む

世界観愛してる、ティム・バートン𝑳𝑶𝑽𝑬……🫶🏻

ティム・バートンは目に焼き付く印象的なシーンを作るのが上手い。
子供たちみんなでガスマスクをつけてドイツ軍からの空襲を目前にしてループのリセットす…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★2.5 終盤★2


見どころ
◯照明の明るい場面ではティム・バートン監督ぽくなく、
暗い場面ではバートン監督っぽいのは面白い。
◯アメリカ映画ではあるが大半の役者がイギリス系で独特…

>>続きを読む
怖いシーンも多かったけど最後のサーカスと
双子の素顔と能力が癖に刺さってよかった🎪♡

★3.5 ジェイクは学校でも浮いている存在の男の子。彼の理解者は祖父だけ。しかしその祖父が謎の死を遂げる。祖父の死でしばらくカウンセリングを受けるジェイク。カウンセリングの先生の勧めもあって、祖父の…

>>続きを読む

ティム・バートン作品は個人的に凄い好きなのと凄い苦手なのと個人的に両極端。

この作品は凄い好きです!!
エヴァ・グリーンのミステリアスな雰囲気ってティム・バートンの作品にすげー合ってる感じがする。…

>>続きを読む

ティム・バートン監督版のアダムス・ファミリーシリーズ。(と言うのはさすがに強引か?)

ミス・ペレグリンの創るループ内に逃げ込んで来たインブリン、ミス・アヴォセットを演じるのは007シリーズのM役 …

>>続きを読む

●鑑賞理由
ティムバートン作品が好きでいろいろ調べてたところ、ディズニー+でこの作品が見れると分かり鑑賞

・ティムバートン感はあまりなかった気がする。ハリーポッター感が強かったかも。

・登場人物…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事