肌の隙間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『肌の隙間』に投稿された感想・評価

『64』『友罪』の瀬々敬久監督の初期の作品。
ピンク映画出身の監督だけあって、今の社会派からは考えられないようなエロスに満ち溢れている。
(実際に最初はピンク映画として上映していたらしい。)

母を…

>>続きを読む
215R
1.6
自閉症がどういう病気か知らない人が作った作品。でもなぜかずっと記憶に残ってる。トマト食べるシーンとか。瀬々敬久監督の作品そういうの多い。

母親を殺してしまった高校生と、自閉症持ちの叔母との逃避行の物語。

毎回バイクで転んでしまう
自販機、水道の使い方が分からない
ちゃんとした教育を受けている子が妬ましく、その子の学習ノートに八つ当た…

>>続きを読む
牛が集団で草を食んでいるのをバックにバイクでコケるとこよかった
2.5
自閉症?の女と男の逃避行劇。おもしろくはない。
1.0
重く暗く不気味。
1.5
〖ピンク映画〗
母親殺しの甥と自閉症の叔母の逃避行らしい⁉️
内容がピンク映画ってより、重たすぎる…
スプラッターよりエグすぎて止めてしまった作品でした😱💧

2022年90本目(▲9)
3.0
引きこもりの青年(母親殺害)とASDの叔母の逃避行。只々悲惨。弁当(多分廃棄済み)を与えた代価に当然の如く無言でセックスを強要するホームレス怖すぎる。
菩薩
2.0

陰惨だと言うだけで面白い訳でも無いしこれと言って中身があるわけでもない。ピンクだからと濡れ場だけは充分に備え付けであるが、まるで生きないグロの為に叩き殺される魚が可哀想、トマトのイメージ(林檎の代わ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事