ジャスティス・リーグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ジャスティス・リーグ2017年製作の映画)

Justice League

上映日:2017年11月23日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.7

あらすじ

2016年に公開され全世界で大ヒットした『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』で映画史上最も激しい超人どうしの戦いが描かれ、スーパーマンの無私無欲な行動、そして彼の死により地球の安全は守られた。しかし世界が悲しみで包まれるなか、再び地球に壊滅的な危機が迫っていた─。表の顔は大富豪でプレボーイだが、陰ながら街を守るため孤独に悪と戦ってきたバットマン(ブルース・ウェイン)、人類に失望しそ…

2016年に公開され全世界で大ヒットした『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』で映画史上最も激しい超人どうしの戦いが描かれ、スーパーマンの無私無欲な行動、そして彼の死により地球の安全は守られた。しかし世界が悲しみで包まれるなか、再び地球に壊滅的な危機が迫っていた─。表の顔は大富豪でプレボーイだが、陰ながら街を守るため孤独に悪と戦ってきたバットマン(ブルース・ウェイン)、人類に失望しその身を隠し、たった 1 人で生きてきたワンダーウーマン(ダイアナ)。“最強の男”スーパーマンと共に戦った2人は新たに迫る脅威に対し、人類を守るため“特別なチカラ”を持った超人を探し出し<究極のチーム=ジャスティス・リーグ>を結成する準備を始める─。

「ジャスティス・リーグ」に投稿された感想・評価


バッドマンvsスーパーマンで、衝撃を受け楽しみにしていた今作。

超人が集結!おおおお!
と高まる期待値。

正直、期待しすぎたかなという感想を持ってしまいました。個人的にはアベンジャーズの方が見応えありでしたね。

展開を書くとネタバレになってしまうので控えますが、なんだかいろいろと口を挟みたくなるようなシーンが多かったように感じます。

ただ、バッドマン好きなので、存分に堪能できて満足はしているのです。
サバ

サバの感想・評価

3.2
地球を救うのは、ジャスティス・リーグか、アベンジャーズか!

スーパーマン強すぎ‼️
もう一人でいいんじゃない。

私的には、フラッシュ(バリー・アレン)が好み。可愛い❤️
2018年6月22日(金)

前作までのストーリーを全然覚えてなくて旦那に解説してもらいつつ。
フラッシュのキャラが前出てきたときと違くない?こっちのが好き。旦那もお好みみたいでフラッシュのドラマがこのキャラならみたいって。キャッスル(米ドラマ)終わったらみるかも?

ペット・セメタリーがどんなストーリーか知っとくとよいよー
話的にはありがちなストーリーなんだけどキャラクターが、とてもいい。みんなかっこよくて最高。関連作品を見ていた方が楽しめると思うけど、ジャスティス・リーグだけでも充分楽しめると思います。
JEDIobi

JEDIobiの感想・評価

2.8
恐れていたほどつまらなくはなかった。
しかし、観終えたあとの「結局なんだったんだ」感は拭えない。
敵がなんだかよくわからない上に謎めいた恐ろしさもない。
ヒーロー達の戦う動機も、今ひとつ深く伝わって来ない。
ただ、アメコミのキャラクター達が戦っているだけの、「ウルトラファイト」のような映画。
ザック版頼むから出てくれ…

ザックが降りて アベンジャーズの監督が編集して追加撮影した本作😅

MI6でヒゲのヘンリーの口をCGでツルツルにしてるから違和感凄いし
ザック独特の暗さがDCの強みやと思てたのに
変に明るくなってるし…

まず!
マーベルみたいに一人一人の映画してからジャスティスリーグ!ってのが妥当やと思う😅

いきなりキャラ集結してんのに120分はふざけてる笑
なんぼなんでもキャラの集まる動機とかチームワークの編成とか色々薄なってるし😅

今までのアメコミ映画からクオリティ上げて 今のアメコミ映画界やってきてんのに
前までのアメコミ映画感が凄い😂😂

ザックは降りずに完成させて欲しかったなぁ…


それでも楽しめる事は楽しめる✌️

ただ、マンオブスティール、BvS好きとしては
色々文句が…ってだけ笑



DC勢い死んでるけど復活する事を願う🙏
MayaKisa

MayaKisaの感想・評価

4.0
マーベルとDCってとかく比較されがちやし、お互いの映画でも揶揄しあってたりするけど、それぞれの良さがある。
アイアンマンも好きですがバットマンのダークな感じも良い。マーベルがアヴェンジャーズなら、DCはジャスティス・リーグ。
個人的には、バットマンはクリスチャン・ベイルの方がいい。ベン・アフレックやと、マスクから出るアゴの長さハンパない(ファンの人ゴメンなさい笑)
IMAX3Dで鑑賞したので迫力満点でした。
ワンダーウーマンのガルガドッド美しい!ストーリー的には色々はしょってて少し荒いかなって感じだけど、ダラダラ長いよりはいいのかもしれない!
アベンジャーズと違った良さが無い。
ワンダーウーマンもVSもこのためなのは解るけど真似なんだよなー。
一色隼

一色隼の感想・評価

3.4
ちょっと超人がすぎるなー笑
スーパーマンで事足りる感が、、、
アベンジャーズは生身と超人が半々で、ソーやハルクに「待ってました!」って思えるけど、こちらは超人多すぎてバットマンが辛すぎる、、
僕はバットマンが好きなんですよ。
なんかもう、そら勝つよ。ってのが見えるのが残念。
そら勝つんだけどさ。

でも個々のカッコよさはアベンジャーズより好き。
>|