ジャスティス・リーグのネタバレレビュー・内容・結末

『ジャスティス・リーグ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

勢揃いしたとこから一気におもしろくなった!みんなそれぞれにかっこいい
ワンダーウーマンまだ観れてないから光る紐の能力とかわかってなくて、モモアちゃんの本音聞けるかわいいシーン理解しやんと見てしまって…

>>続きを読む

アマプラで視聴
つまらないなんてものじゃなかった
ただヒーローが全員集合してラスボスを倒すだけのお話
スーパーマンを生き返らせるんだったら死なせる必要なかったよね
スーパーマンがいるとパワーバランス…

>>続きを読む

特典映像がどんどん最高になっていく
もしやそういう意図があるの?ありがとう

フラッシュとブルースの
'What is your super power?'
'I'm rich'が痺れた ウェインの…

>>続きを読む

アベンジャーズのようにヒーローたちが力を合わせて戦うのは楽しかった!
まさかのスーパーマン復活。
アクアマンやフラッシュなどこれからさらに観ていけるのがまた楽しみ。
それにしてもガルガドットがずっと…

>>続きを読む

ほぼ事前情報無しで鑑賞。
この中で単体で観た事あるのはアクアマンだけ。
序盤からバットマンがベンアフレックである事にテンション落ちる。
何か違うな〜。
しかも弱いし。
ワンダーウーマンの私服がスタイ…

>>続きを読む

ジャスティスリーグ‼︎面白い映画ですが、やはり少し伏線を回収できていない感がありました。ジョスウェドン監督のパワハラ等の問題もあり少し複雑な気持ちです。気になった方は少し時間は長いですが、スナイダー…

>>続きを読む
アベンジャーズのようでワクワクしました。まだアクアマンや、知らないヒーローが出てきましたが、スーパーマンも復活して、楽しく見れました。ですがマーベルを見たくなってしまいました…!!

結局スーパーマン頼りなんがちょっと残念だけど、最初はバラバラだったチームが最後は冗談を言い合えるような関係性になる王道展開はやっぱ最高!アクアマンが本音喋っちゃうシーンとかめっちゃ良い

雰囲気が基…

>>続きを読む

・再鑑賞
・やっぱりフラッシュが一番好きですねー
・アクアマンも登場😆😆
・フラッシュのスピードについてくるスーパーマンの描写が良い。ただちょっとスローだったのでスピードだけだったらフラッシュが速い…

>>続きを読む

えっ、スーパーマンもう復活するの?

実質的な前作『バットマンvsスーパーマン』で一旦退場したスーパーマン、もう復活ですか。

やっぱり1強過ぎて話のもっていきようがこれしかないのかしら?

MCU…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事