メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』に投稿された感想・評価

David
2.7

私は最初の『メイズランナー』を楽しんだことを覚えています(ただし、ストーリーは完全には覚えていません)。この続編は十分に楽しかったですが、特別なものとは程遠いものでした。

I remember e…

>>続きを読む
前作の内容を全く覚えてない自分も悪いんだろうけど、ずっと逃げてばかりで何をやってんのかわからなかった。てか迷路もう関係なくなってない?
雰囲気だけで二時間ちょい見終えたけど次のは見ないかな。

2026/01/30 26-42
前作から若干テイストが変わりゾンビ映画
砂漠の中をサバイバルしながら荒廃した世界を冒険
なので前作がツボにハマっていた分少し好みから離れるもストーリーは相変わらず…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

迷路を脱出した主人公達。救出された先は、実は迷路を作った組織の実験施設で、再び脱出を試みるが…というストーリー。
なんかもうただのゾンビ映画。

良い点
色んなやつらに追われてて緊張感はある。
あと…

>>続きを読む
2026-13

1と全く別物じゃん
なにこれバイオハザード??

■ 観たサブスク:Netflix
■ 観る前の状態(時間・疲労・気分):
疲れた

■ 観終わった直後の第一声(5秒で):
パニックホラー映画じゃねえか!


■ 残った感情(複数OK):
 □ 不…

>>続きを読む
tsu
3.0
うーん… まぁ…
普通に楽しめた(笑)

世界観に入りきらなきゃ
疑問符がたくさん。

ここまで観たら「3」も観るしかないよね。
neko
2.9
なんかだらーっとしてる
内容は面白いけど同じようなことの繰り返しをずっとしてる
Cychy
3.0
迷路はなくなってしまった…

メイズ・ランナーという作品なので、迷路要素欲しかったな😣
ランナーというか走る要素は残ってるけど…

謎部分は多く残っているので、最終作でわかるのかな?
1に比べると、なんだかなぁって感じでした。
WCKDはなぜあんなお金持ってるのかしら。身なりも美しくて、庶民との格差があまりにも激しくて世紀末とは思えず違和感。

友情はとても良い。

あなたにおすすめの記事