キラー・アンツ 殺人蟻軍団・リゾートホテル大襲撃!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キラー・アンツ 殺人蟻軍団・リゾートホテル大襲撃!』に投稿された感想・評価

hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.4

老舗リゾートホテルで毒蟻軍団の襲撃で観光客が襲われるアリアリパニック!!

キョーレツなジャケ写がインパクト大のもうひとつの"キラーアンツ"をご紹介🤗

先に言っときます
目に蟻は入りませんのでご安…

>>続きを読む

『黒い絨毯』が『鳥』より10年早いわけだから、”蟻映画”というのは実は由緒あるジャンルだな。
動物パニック全盛に作られたこの映画は、同年の『巨大蟻の帝国』と違い、実物大のまま大量の蟻が襲いかかってく…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

3.0

蟻なんて地味すぎる〜と思ってたけど、大量だとさすがに気持ち悪いし地味ではない
助かるには 『息をかけるな!動くな!』だそうで、これがまた地味にキツイ。動くなって言われても無理です
体中に大量の蟻!!…

>>続きを読む

1977年 アメリカ お笑い/まぬけ/虫(蟻)

( ̄▽ ̄;)へ💕🤷

猛毒アリが出てきて人を襲う

猛毒アリへの対処法→息をかけないでじっとしてる

観る方は地獄、まぬけな映画。😖
(これを観…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

-

リゾートホテル隣接地に開発を進める場所から🐜に襲われる作業員救出に向かうもホテル内部には🐜の大群が至る所に

そこから逃げるにも🐜に塞がれ脱出不可能
さぁ〜どうする⁇
開発者と言う事で支配者なので一…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

3.3
鼻ほじってたら蟻が鼻から出てきた友達を思い出した。体中に蟻が群がっているのにじっとしとかなきゃいけないとか、こういう時に俳優って大変な仕事だなって思うよね。やっぱり虫パニックは物量に限る。

突然変異した神経系の毒をもつ蟻が大群でリゾートホテルを襲う古き良き昆虫パニック映画。巣穴を壊された蟻が人に群がり殺していく流れ。

子供の頃、実家の砂糖壺や食器棚に蟻が行進、殺虫剤を撒いた記憶がぼん…

>>続きを読む
rur

rurの感想・評価

3.5

昔、山の中の団地に住んでいて、数年周期で夏になると羽蟻の大群に襲われてはこの映画のことを思い出してました。アリの大群大襲来ってタイトルで覚えてたんですけどなんか難しいというかそのまんまなタイトルです…

>>続きを読む
swansong

swansongの感想・評価

2.7


農薬散布によって突然変異&凶暴化 (またか!) した蟻の大群が、老朽化したリゾートホテルを襲います。

全身に群がった無数の蟻を刺激しないように、ひたすら息を殺してじっと救援を待つという、前代未聞…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事